日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/01/26 (火) ギャンブル系で一日の最高の負け額を教えてください


自分は競馬で3万5千円くらいです。1000万馬券とか当てて馬券で生活したいですよ


お名前   コメント

安寿 かなり昔ですがジャパンカップでスーパークリーク(武豊)の複勝10万円買いました。結果は4着 2着に人気落としたオグリキャップが来て枠連2−2は8000なんぼ付きました。 (10/01/28 01:35)
サイコロ それが信用なら肝が冷えるね・・・ (10/01/26 23:09)
44才の男 そして翌日もストップ安で二日でマイナス100万円なって、その次の日からストップ高が二日続き±ゼロで売り逃げて売買手数料のみの損失でんだけど心臓が止まる思いでしたよ (10/01/26 22:52)
サイコロ 44才の男氏ではないが、株なら、1日のマイナス幅(ただし、確定ではない)が70万というのがあった。 (10/01/26 22:47)
36才の男  マジ大金ほしいなあ。自分は他の人より特に大金が必要だ。 (10/01/26 22:47)
ごはん大盛り無料 スクラッチくじで10マン当てたことがあり松。んでその夜、そのカネで豪華なお風呂に入りました。 (10/01/26 21:40)
たぬき ◎当たった ×当てた  じゃないの、プロケイバ〜氏。 (10/01/26 21:18)
36才の男 ちなみに1月だけですでに13万も競馬に賭けた(昨年9月からトータル75万)手取り今月は多いが手取り13万程度の人なら異常な賭け額だ。まあ自分はプロだから当たり前だが。 (10/01/26 21:16)
36才の男 昨年七万馬券当てた日が30万くらいプラスだったか。 (10/01/26 21:11)
36才の男 株の含み損が50万越えてるやつがある。たまらん (10/01/26 21:10)
36才の男 2日続けて2万以上負けた事が3回もある。マジ堪えるよ。1日働いても交通費込みで8000円ちょいだからマジ仕事いきたくなくなるよ。 (10/01/26 21:08)
44才の男 自分は株でストップ安があって一日の最高の負けマイナス50万円で死ぬかと思いましたよ。 (10/01/26 21:02)
サイコロ へえ〜その程度で済んでるんなら、まあ抑制は利いているということか^では、一日で勝った最高額は? (10/01/26 21:01)


[前] 子供手当を直ちに廃止し35〜45才くらいの男性の非正規等の低所得者の待遇改善をしなくてはならない理由 | [次] 年齢が高いのにその年齢でよく頑張っているなあと思うスポーツ選手を次のうちから選んでください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別