日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/01/25 (月) 年齢が高いのにその年齢でよく頑張っているなあと思うスポーツ選手を次のうちから選んでください


@プロ野球の鉄人金本(阪神)41才Aプロ野球界のおじさん工藤(西武)46才B大相撲の角界のイチローこと大関魁皇37才Cサッカー界のゴン中山(札幌)42才Dスキージャンプ葛西37才         自分が頑張ってるなあと思う順番 B>@>A>D>C   です


お名前   コメント

36才の男 相撲の魁皇はイチロー並のスーパースターです (10/01/26 00:50)
36才の男 中日山本昌とサッカー三浦カズも長く頑張ってますねえ (10/01/26 00:37)
44才の男 ここにはないけど自分と同級生の山本昌(中日) 三浦カズ クルム伊達君子 ジャンボ尾崎 芸能人では郷ひろみ 自分はもうさんざん苦労してそろそろ楽な生活を謳歌したいのですが自分と同年代もしくは年上のスポーツ選手が20代の選手と戦ってるのをテレビで見たら痛いのでそろそろ楽な生活をさせたいといつも思ってるのですが年齢高い現役選手は今までかなりの年収があって多分、数十億円もの貯金があるだろうし、それを思うと同年代もしくは年上のスポーツ選手はあきらかに勝組でむしろ引退せず、その年齢までスポーツ選手が出来続けることが、自分のようにさんざん苦労して厳しい生活している人から見ればうらやましいなぁと思うし、自分もたくさんのアブク銭が欲しいと強く思いますよ。 (10/01/25 22:21)
ごはん大盛り無料 金本は凄い。夜も己のバットでホームランを連発してそう。 (10/01/25 21:44)
36才の男 株の投資家、株価の予想屋、プロケイバーの肩書きはある (10/01/25 21:21)
たぬき 独身のあなたこそ一番ですぞ! (10/01/25 21:11)


[前] ギャンブル系で一日の最高の負け額を教えてください | [次] 今まで行った温泉のベスト3を教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別