日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/01/15 (金) 不幸な労働者が増えていますがそれを脱出するいい方法はありますか?


低所得で何とかぎりぎりの生活を送り娯楽費や外食費すら使えないというと「何のために働いているのか?」と思い働く気もなくす人も多いだろうしまた低賃金の職場ほど人間関係が悪かったりギスギスしていて職場に行くのにものすごいストレスを感じ病気になる人も多いのです。そしてそのような方は「30代やや後半」と「40代半ばあたりの人が非常に多い」という事でこれらの世代の働き盛りの世代の男がもっと働きやすく娯楽にも回るような収入、そして結婚できるような安定した収入を無理なく稼げるようにすべきですよね?


お名前   コメント

たぬき キミには、バケン収入あるじゃないか! 偉い! (10/01/16 19:53)
36才の男 ああマジでらくに生活したいよ。 (10/01/15 23:48)
36才の男 おおまたもや共感させられますな。もう我々は散々苦労してきたんだからそろそろ落ち着かせてくれよ。 (10/01/15 23:33)
44才の男 もう自分はさんざん苦労してきたわけですから安定した収入をもらえるようにすべきだと思いますし娯楽費や外食費とかは、あぶくぜにが毎日はいるようになるよう国は自分に強く約束しなければいけないと本当に思いますよ。自分は半額弁当とか見切り品惣菜とか買ってるのに生活保護不正受給の人たちや年金暮らしの元気な老人たちがタバコふかしながら昼間からお店で外食しながらビール飲んでるのを見ると本当になんのためにさんざんこき使われて働いてるのかわからなくなりますよ。 (10/01/15 23:18)
ぱぱりん 低小遣いですが・・・なにか。むう! (10/01/15 23:18)
36才の男 おお風俗代は40なる前にたくさんもらえるようにすべきだ。40過ぎると衰えが。 (10/01/15 23:01)
ごはん大盛り無料 性風俗サービス産業の活性化により、景気と股間を刺激し、雇用問題と少子化に歯止めをかけます!政府は早急に成人男性に一律二万円の風俗手当てを支給するべし! (10/01/15 22:58)


[前] 明日の日経新春杯の予想してください | [次] あと手取りの給与が三万増えたら何に1番使いたいですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別