日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/01/16 (土) 明日の日経新春杯の予想してください


今日は今年早くも6レース目の三連単的中(中山9・・94倍)しました^^昨年合計で11レースしか当ててなかったのにまさにプロとして実力発揮しだしたなあと思ってますがまだ本当にでかいのを当ててないので明日はでかいの当てます^^ テイエムプリキュア=ベストメンバー、メイショウベルーガ当たり狙います^^


お名前   コメント

36才の男 北村じゃなかったか まあ誰でもいい くるなよ (10/01/17 15:00)
36才の男 中山9レース北村差してきやがって!ドンザラス二着なら万馬券の馬連当てたのに!! (10/01/17 14:59)
36才の男 たんしょうぶちこめー (10/01/17 14:57)
ぱぱりん 新年早々景気がよいの〜 今年はちゃんと収支表つけるんですよ! (10/01/17 07:36)
36才の男 京都4レース賭けなかったがやればそりゃ当てたかも (10/01/16 21:26)
36才の男 おお久しぶりだなf氏 (10/01/16 21:25)
 プロなら今日の京都4Rは取れたよな? (10/01/16 20:57)
 プロケイバー頑張れやw (10/01/16 20:55)
36才の男 サンライズマックスは頭はないな   まあ三連単の紐だな (10/01/16 20:38)
36才の男 おおよしりん氏、先週はひどい落馬見てあぜんとしたよ (10/01/16 20:23)
よしりんをよく読む人 明日はユタカだよ(^^) (10/01/16 20:17)
36才の男 今年三連単当てたのみんな五点買い以内なんだよな。昨年多点買いしまくってたがなぜか買いすぎると当たらん (10/01/16 19:53)
たぬき いよいよバケンで飯喰うときが来た〜 (10/01/16 19:52)


[前] 日経新春杯の三連単買い目極秘公開します | [次] 不幸な労働者が増えていますがそれを脱出するいい方法はありますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別