日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/01/14 (木) あと手取りの給与が三万増えたら何に1番使いたいですか?


@風俗 Aコンパニオン付き混浴温泉一泊旅行 B競馬や株の資金 Cパチンコや競輪 D外食費E使わず貯金



お名前   コメント

36才の男 おお100まで生きる気だな (10/01/16 20:15)
敗北者 貯金は働けなくなった時の命のカウントダウンですね、自分にとって貯金とはそれだけを意味します。俺みたいな奴に限って長生きしそうな気がしてなりません。ε=(・д・`*)ハァ… たぶん36才さんより寿命が長いと感じてます。 (10/01/16 06:38)
36才の男 敗北者氏は貯金願望はどうかね。 (10/01/15 23:08)
36才の男 44才氏!また大いに共感させられるコメントですな。 (10/01/15 22:47)
サイコロ D外食費E使わず貯金?使っちゃうよ。 (10/01/15 20:15)
敗北者 @が優先、気分によってはD+Eのコラボレーションです。 (10/01/15 06:36)
サイコロ 44才の男さんの言い回しは、36才氏が、そのまま44才になったように面白い。 (10/01/14 23:25)
44才の男 歯を治したり他の修繕費は競馬と株で儲かった分から出せばいいと思いますし、はたらいた手取りから最初に歯の治療費に使ってしまえば混浴にも競馬にもいけなくなるので自分はもうそろそろアブク銭が入るべきころですので、そうなりました時に行きます。はい。 (10/01/14 23:12)
茶菓 外食もいいのだが、歯は直さんのか?あと10年でうまいものが食えなくなるぞ (10/01/14 22:47)
44才の男 もう自分はさんざん苦労してきたし節約のために夕方以降のスーパーでの半額弁当を買ったりしてるのに住民税とか他の社会保険費用が自分の半年分くらいの食費に相当するくらいだったりして、本当になんのために働いてるのか?と強く思い、おそらく老人や生活保護や子供手当とか国の借金とかサビ残の会社のために、こき使われてますので三万増えたら、半額弁当とかの見切り品でなく、普通の外食をするのが当然でありますし2番のコンパニオン付き混浴温泉一泊旅行は3万円からでなく国が無料で自分みたいに散々こき使われて厳しい生活する人に毎月最低一回は招待するのが当然であると思いますよ。そうしないと、もう働く活力なんてないのですから。 (10/01/14 22:45)
36才の男 いつも大変エロですな大盛無料氏は。 (10/01/14 22:30)
36才の男 高級バイキング。 (10/01/14 21:40)
ぱぱりん 貯金なんかするかー 3万円なら飲み代にしたい。 (10/01/14 21:28)
リトル 半分外食、半分貯金かな。 (10/01/14 21:25)
36才の男 おおぱぱりん!貯金したかったのではないですか? (10/01/14 21:22)
ぱぱりん D外食費(居酒屋) (10/01/14 21:19)
たぬき ↓ 休暇とって就職面接へいくための交通費でしょ? (10/01/14 20:50)
36才の男 自分は競馬でまずは金を増やして後はいろいろ豪遊したい。 (10/01/14 19:36)


[前] 不幸な労働者が増えていますがそれを脱出するいい方法はありますか? | [次] 外の社会は男性に厳しいため引きこもりの割合が女性よりかなり高い件について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別