日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/12/05 (土) ジャパンカップダートの買い目書き込んでください


自分は馬連、馬単共にエスポワールシチー中心。三連単はワンダーアキュートから手厚く買いエスポワールシチーからも買いましたが14通りに絞り込みました。とにかく今日もトータルで結構負けたので明日は100万は最低でも絶対に儲けます!


お名前   コメント

36才の男 「名手・・だった」が正解      GI等大レースに本命馬でことごとく今年は負けているのでもう名手とは言えない横山典、安藤勝あたりが名手 最近では内田騎手が名手ではないがよく勝っている (09/12/07 17:15)
敗北者 武豊って名手なんですか?^^ 何がなんだか相変わらず解らないのでヴァーミリアンだけ見てました。 (09/12/07 00:31)
36才の男 今日は午前中がひどかった!単勝オール買いだけしてれば儲けられたくらい本命全滅大穴くるわ来るわ。ジャパンカップダートは頭が固かったから馬単は当てやすかった。それだけに三連単当てたかった。 (09/12/06 19:07)
よしりんをよく読む人 今日は行っても当たらなかったよ。予想はしているが、昨日だってイコピコは来ないし、最近全然当たらんのよ。的がはずれまくっている。 (09/12/06 18:57)
36才の男 行けやねん。わしゃ馬単当てたぞ。 (09/12/06 18:45)
よしりんをよく読む人 今日は結局行かなかった。 (09/12/06 18:32)
サイコロ へえ〜今回の土日はプラス? (09/12/06 18:08)
36才の男 ああ10万馬券以上当てたいんや (09/12/06 17:51)
36才の男 外れ馬券49枚で的中馬券が10枚でプラス1万。外れ馬券買い取ってほしい。 (09/12/06 16:35)
36才の男 ジャパンCダートは馬単だけは当たった。馬単当てたら三連単当てたいんだわなあ。中山12レースでようやく三連単当てたがジャパンCダートで当てないといけなかった。 (09/12/06 16:31)
36才の男 朝から大荒れ続きで当たらんよ! (09/12/06 12:57)
よしりんをよく読む人 今日のJCDのキーワードは「Hペース」「世代交代」「武豊騎手の意地」だな。 (09/12/06 08:37)
36才の男 短小というとあなたの股関の事ですか? (09/12/06 07:56)
ごはん大盛り無料 ナニより堅い本命短小一点買いや〜 (09/12/05 22:18)
サイコロ 子どもが親御さんの買い物を喜んでる・・・かわいいね^^ (09/12/05 21:32)
36才の男 馬単はエスポワールシチー→ワンダーアキュートのはかなり手厚く買った (09/12/05 19:50)
サイコロ 誰の名義? (09/12/05 19:41)
36才の男 あさって新型プリウス来る    お祝いとして100万以上当てたい (09/12/05 19:27)
サイコロ 累積損100マンを達成する方が早いんじゃない? (09/12/05 19:24)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 体のあちこち、特に胃の周辺や背中や手がちくちく痛みます | [次] ジャパンカップダートの展望を語ってください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別