日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/12/06 (日) 体のあちこち、特に胃の周辺や背中や手がちくちく痛みます


健康診断で怪しい診断が出始めているためコレステロールも高いしなんかちょっと痛みが続くと「悪い病気でないか?」と心配したり局部での人間関係のストレス、株や競馬での一喜一憂、コーヒーの大量摂取、脂っこいものや甘いものや調味料大好き、疲れやすく運動不足等胃が悪くなるような条件が揃いすぎているのでさらに心配です。 このような状態だと運動不足どんな病気が予想されるかと今後の対策について最良の方法を教えてください。とにかく今はこんな状態で金がたくさん必要です。そろそろボーナスだがだから競馬や株でもっともうけたいです。新型プリウスも明日来るし。



お名前   コメント

36才の男 今まで1番やばかった病気は何ですか? (09/12/07 19:24)
たぬき 血液検査結果はぎりぎりセーフ?レベルだよ。君の年間収支とイッショさ〜 (09/12/07 18:31)
36才の男 たぬき氏は肝臓いかれてるんですよね? (09/12/07 18:00)
たぬき ↓夢に希望に満ちている。ウラヤマシ〜 (09/12/07 07:16)
36才の男 かんきんといってもインキ○のことではないです (09/12/07 06:50)
36才の男 股間ではなく的中馬券が見たい、いやかんきんしたいのだ (09/12/07 06:49)
ごはん大盛り無料 1-12御殿外。 (09/12/06 23:14)
ごはん大盛り無料 証拠を見せろというのは、つまり股間を見せろということですか?練炭はノーマルぜよ。 (09/12/06 23:12)
36才の男 穴場温泉は人に教えたら穴場でなくなる^^;) 宝に行けば「見せたい人」なら良いかも (09/12/06 22:52)
36才の男 下町の銭湯には若い女なんかはまず来ない。ばあさんのが見たければ番台どうぞ(*_*) (09/12/06 22:49)
44才の男 番台座りたい (09/12/06 22:45)
44才の男 町の銭湯にいって小銭払うとき番台の向こうの女湯をチラっとみます。 (09/12/06 22:45)
44才の男 36才氏なら谷間プルルン一杯の混浴の穴場をしってるでしょ。ぜひおしえて (09/12/06 22:43)
44才の男 あぁあ混浴行きたい (09/12/06 22:41)
36才の男 前に混浴温泉行ったとき怪しいおやじが一人でうろうろキョロキョロしていた。「おっさん一人で何しに来たの?一人なら温泉にゆっくりつかりながら他の人と世間話するとかすりゃいいのに怪しいんですよ」とか思った (09/12/06 22:34)
44才の男 そんな時こそペットボトル片手に混浴温泉に行き雁首揃えて、ゆでだこが一番 (09/12/06 22:28)
36才の男 茶菓氏>自分はパラサイトでないんで。生活かかってるし最近金に困っている。 (09/12/06 22:28)
36才の男 記入なし氏>さっぱりわからへん。しかも日記の趣旨に関係ないような。 (09/12/06 22:26)
36才の男 歯が悪くなる一番の原因、めとろんさんはどう思いますかね?歯を磨くの面倒くさいからかな。 (09/12/06 22:24)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 本業の労働で収入が低い場合あなたならどうしますか? | [次] ジャパンカップダートの買い目書き込んでください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別