日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/12/04 (金) ジャパンカップダートの展望を語ってください


一枠一番佐藤哲三騎手「・・・シチー」と言うと同じく一枠一番で大逃げして勝ったかつてのジャパンカップ「タップダンスシチー」を思い出す人も多いだろうが今回も佐藤哲三騎手でエスポワールシチーです。ワンダーアキュートが強そうだがエスポワールシチーからの馬単勝負、三連単はこの二頭中心に買いたいなあと思います。馬連はこの二頭中心で買いますがまあ他のレース含め土日で合わせて5万かけて100万以上儲けることが最低目標です。もうそのくらいも儲からないといやんなっちゃいますよー。



お名前   コメント

よしりんをよく読む人 今回は逃げ、先行馬が揃っていて、Hペースかよどみない平均ペースになりそうだから、差し・追い込み馬の台頭に注意!シルクメビウスやメイショウトウコンなどを狙うと面白いだろう。 (09/12/05 08:09)
よしりんをよく読む人 今月は有馬記念だけと決めている。 (09/12/05 08:03)
36才の男 1000円くらいならやってもいいだろうに    エスポワールシチーの複勝とか (09/12/05 08:02)
36才の男 やれや^ (09/12/05 08:01)
よしりんをよく読む人 今回はパス。 (09/12/05 07:25)
サイコロ 湯水のごとく金を流す・・・ (09/12/04 23:59)
老け顔の男 今週も5万をドブに捨てるのか… (09/12/04 23:10)
36才の男 なんてふざけてる場合でないんだよ(*_*)馬券当てて100万最低でももうけるんだよ   ここは奮い立たないと! (09/12/04 22:59)
36才の男 おお!今日は逆に切り返された(*^^ 大穴馬券当てて股関ビンビン貧乏脱出だ^^;) (09/12/04 22:37)
ごはん大盛り無料 固いというのは、つまり股間のことですか? (09/12/04 22:19)
36才の男 エスポワールシチーから馬単総流しが固い (09/12/04 22:14)
ごはん大盛り無料 今回も手堅く本命で大人の社交場資金稼ぎまつ。 (09/12/04 22:07)
36才の男 めとろんさんも歯が悪いんですなあ@歯抜けや入れ歯とかたくさんありますか? (09/12/04 21:15)
めとろん ここ2,3日歯が痛かったので昨日行き着けの歯医者さんに予約なしの急診してもらいました。麻酔掛けて治療、頓服飲んでます。まあなんとか治ってよかった。 (09/12/04 20:52)


[前] ジャパンカップダートの買い目書き込んでください | [次] 胃の辺りが痛むので大学病院行きました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別