日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/12/03 (木) 胃の辺りが痛むので大学病院行きました


とりあえず血液検査しかしませんでしたがどうやら消化器系に問題あると見て次回の診察でいろいろ調べます。歯が足りなくてよく噛まないで食べるので消化器、特に胃に負担がかかったと思われそれに競馬や株で一喜一憂したり仕事でのストレス、コーヒー大好きとあってちょっとやはり問題ありそうで心配です。やはり競馬や株で勝ちコーヒーを控えないといけないのと職場の雰囲気改善が求められます。


お名前   コメント

ごはん大盛り無料 歯が悪いと、次は目にくる。そして次は・・ああ、恐ろしや・・ (09/12/03 21:39)
36才の男 自分は肝臓は全く問題ないがやはり胃とか消化器系は歯が悪いだけに悪くなりやすいのだ    股間は大丈夫かは分からんが@ (09/12/03 21:37)
ごはん大盛り無料 内臓系が具合悪いと、精力も減退するし飯食ってもうまくないんだよね。 (09/12/03 21:33)
たぬきな50代 そんなこと↓より、低収入なんで軽自動車(ターボ)にしようか、、真剣に考えている(ーー; (09/12/03 21:32)
36才の男 アシノンって副作用でる率はひくいですか? (09/12/03 20:46)
36才の男 胃潰瘍なる前に勤め上げた退職  胃潰瘍は逃れたが低賃金から逃れられなくなった@@ (09/12/03 19:53)
たぬきな50代 じきゅう職でこれじゃぁ正社員のころは胃潰瘍だら毛〜だったんじゃない? (09/12/03 19:48)


[前] ジャパンカップダートの展望を語ってください | [次] 年のせいか体にガタが来ていて最近はみぞおち辺りが痛いです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別