日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/12/02 (水) 年のせいか体にガタが来ていて最近はみぞおち辺りが痛いです


みぞおちと言うか胃の辺りというかなんかじっとしているとちくちく痛んだり腕とか指とかもなんかちくちく痛むというか違和感があったりよくします。医学的なことは良く分かりませんが胃の辺りが痛いということはコーヒーの飲みすぎとかストレスや脂っこいものの取り過ぎとかまさに全部もろに自分は該当します。。さらに競馬や株で一喜一憂し負けたときのストレスはものすごいものがあります。競馬で大きく負けて嫌な職場に行くときはものすごく胃が痛みますしいやーな感じがして頭痛もひどくなります。心配なのは胃潰瘍とか胆石とかでかなり痛いらしくてものすごく心配していますがこのような症状だとどういう処置が必要で何の病気でしょうか?皆さんはこのような感じになったことありますか?健康で快適に過ごしたいので御意見ください。


お名前   コメント

36才の男 バリウム嫌い@マックのバニラシェイクをまずくしたような味 (09/12/03 21:15)
サイコロ 胃カメラで検査がよい。バリウムは、きつい・・・ (09/12/03 20:39)
36才の男 人間ドッグって最初「人面犬」のことかと思った。 (09/12/03 06:50)
36才の男 マジで参ります。 (09/12/03 06:49)
36才の男 内臓がないぞー。 (09/12/02 23:33)
サイコロ 36才氏の内蔵年齢は? (09/12/02 22:44)
めとろん 人間ドッグいってきました〜異常なし〜衰えなし〜不老不死のめとろんであります!! (09/12/02 22:13)
36才の男 ガタが来るのは股間の衰えが一番早く来る人が大多数。 (09/12/02 21:09)
36才の男 自分は胃が悪くなるような要素が多い人間で血液の病気も非常に怖い。大病になるとしたら胃潰瘍、胆石、最も怖いのが動脈硬化やそれが悪化した場合。 (09/12/02 20:46)
道化師 自分も若い時からそういう事があり最近はあまりないけど昔はもんどりうって苦しんだ事もあったが検査では異常無しだった。ストレスか生活習慣病かよくわからんけど。今は全然大丈夫。腸は過敏症気味で下痢とかよくするけど。 (09/12/02 20:37)
ごはん大盛り無料 毎度おなじみですが、下半身の衰えが隠せないです。 (09/12/02 20:27)


[前] 胃の辺りが痛むので大学病院行きました | [次] そろそろボーナスの時期ですが


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別