日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/29 (日) 競馬で負けがかなり込んで生活に支障きたすだけでなく普通預金がそこに近づきつつありますが@@


どうしたらいいですか?やはり大きく競馬で勝つしかないでしょうか?競馬は自分の予想で取り返せる気がしますしそうしないといけないですがロト6や宝くじは100パーセント運だけですからどうにもなりません!ここ二ヶ月でなんか10万近く負けている印象で年間収支計算が怖いですよ。 10万馬券に1万とかかけて当たりたいですよ。 今日は本当についていませんでした。馬単で買うと逆に来るケースが多く馬連も抑えたレースはその馬連に絡む馬が来ませんし三連単は三連複ならあたったレースも三つもあり本当についてませんでしたしもういかげんストレスたまり「まじぶちきれ」しました。


お名前   コメント

36才の男 オウケン二着は単勝ならはずれ。複勝ならあたり。 (09/11/30 05:48)
36才の男 ウオッカに勝たせたい気持ちが高い関係者は多かったと思うが実際見たらやはりハナ差くらいでウオッカ勝ってた。あと五メートル長かったら逆転してた。オウケンが最後猛烈に差してきたのは予想通りだったがウオッカがあそこまで頑張るとは・・まあ騎手の力か・・武の時代も終わったかなと思われても仕方ないかなと (09/11/30 05:47)
敗北者 逃げ馬ってわかりやすいですね^^ 武豊ばっかり見てました。他はどれがどの馬かまったくわかりませんでした。 下記内容、訂正します。 八百長というよりは、「ここまでの状況になっちゃったんだから、ウォッカに勝たせよう! サービスだ」 みたいな感じなんですか? テレビでだいぶ煽ってましたよね ウォッカ (09/11/30 01:21)
敗北者 36才さんイチオシのオウケンブルースリーは2着でしたね。 これでもハズレ?なんですか? 馬券はハズレるし亀田は勝つし良い事ないですね。 最後の鼻差ってやっぱりウォッカを勝たせたいという関係者がしくんだ八百長ですか? テレビでだいぶ煽ってましたよね。 (09/11/30 00:31)
36才の男 そうですか、堪能して股間にいい影響与えてください (09/11/29 22:36)
ごはん大盛り無料 お姉さんのプロの技を堪能できます。 (09/11/29 22:19)
36才の男 社交ダンスというとお姉さんの体に触れて股間が元気になるという所ですね? (09/11/29 22:13)
ごはん大盛り無料 いえ社交ダンスですけど、何か? (09/11/29 21:56)
36才の男 大人の社交場資金というと風俗、つまり股間が活躍するということですか? (09/11/29 21:50)
ごはん大盛り無料 一マンちょっと儲けまつた。ふふふ、大人の社交場資金にします。 (09/11/29 21:40)
36才の男 プリウス来週来るしああ負けたくないしもうもうけたいんや (09/11/29 20:42)
36才の男 亀田くた○れや (09/11/29 20:41)
老け顔の男 いい加減自分の馬券センスのなさに気ずけよ (09/11/29 20:09)
36才の男 亀田と内藤の試合始まるな   亀田負けろやねん (09/11/29 19:51)
36才の男 下っ端氏みたい高額所得者でないから別のところで儲けないと (09/11/29 19:18)
36才の男 下っ端の助言は妥当だが儲けるためにやってるから負けたままでは終われずさらにちっとくらい儲けてからでないと (09/11/29 19:18)
36才の男 おお下っ端も外れたあるか?辞めるにしても最近負けた分は取り返してからでないと (09/11/29 19:16)
下っ端公務員 だから言っただろ。 馬券は脳内購入にしろって。 今後はノートに買い目を書いて購入は止めておけ。 (09/11/29 19:14)


[前] 賭け事などでほんのちょっとの差で大金逃がした体験談をどうぞ | [次] マイルチャンピオンシップの買い目公表してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別