日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/30 (月) 賭け事などでほんのちょっとの差で大金逃がした体験談をどうぞ


自分は結構あるが昨日の東京9レースとかハナ差で高配当の馬単、三連単、ジャパンカップでも立て続けにまたもやハナ差で馬単と三連単逃がしたのはものすごくショックで仕事に行く時強制収用所、いや刑務所に行くような気持ちでしたよ@@本当に競馬で最近かなり負けているから今自分は大金が必要なのです    本当に心からアブク銭が欲しいです


お名前   コメント

36才の男 ハナ差とかクビ差で勝つと爽快だが負けたら地獄の底だ。競馬の場合惜しくも外れることが多いだけに近いうちにでかいの当てられるだろうなと思うし負けをまずは取り返したいからやめられない。 (09/12/01 19:47)
36才の男 それは悔やしすぎだなあ。そういうのはずすと当たった場合の額そのまま損した気分になる。 (09/12/01 19:45)
道化師 20年位前の話だけどG1の前哨戦だったかな。ヤエノムテキの単勝に3万円賭けようと思ってたら間違って大穴フレッシュボイスの馬券勝ってしまった事がある。滅茶苦茶焦ったな。とにかく場外でレース見てたらフレッシュボイスが追い込んできたからビックリ!ゴール前の叩き合いは痺れたわ。写真判定の末鼻差で2着だったけど単勝60倍で当たってたら180万今でも思い出したら悔しいなあw (09/12/01 19:25)
36才の男 当たってたのに買わなかったらその買ったら当たっていた金額を損した気分になる。 (09/11/30 23:21)
ごはん大盛り無料 ロト6で予想した数字が5個当たってたんだけど忙しくて買うの忘れてたってことがあったな。でも大金は逃しても玉金はしっかりあるぜよ。 (09/11/30 22:23)
36才の男 プリウス来るし500万はすぐ当てたいなあ。 (09/11/30 21:04)
36才の男 もう昨日の負けはしゃれにならんよ。東京9レース偉い配当付いてたし武士沢騎手の馬の単勝2100円当ててもちっともうれしくなかった (09/11/30 21:03)
ぱぱりん もうすこじ ← もう少し (09/11/30 20:22)
ぱぱりん 惜しかったな。もうすこじじゃん。これからも頑張って我々に勇気を与えておくれ。 (09/11/30 20:20)


[前] そろそろボーナスの時期ですが | [次] 競馬で負けがかなり込んで生活に支障きたすだけでなく普通預金がそこに近づきつつありますが@@


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別