日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/28 (土) マイルチャンピオンシップの買い目公表してください


自分はマイルチャンピオン1万円ちょいかけましたが明日もウィンズに行き他のレースも買うしマイルチャンピオンシップの方も買い足すと思うのでまあ明日も一日で三万は最低かけます。だから今日一万以上負けたから最悪でも明日は五万は当てないとしゃれになりません。まあ気持ち的には最低でも100万は儲ける意気込みで今日買ったマイルチャンピオンシップだけでも最高の結果ならオッズ前後するから分からんが1000万近く(ならんかも@600万くらいか)儲かるような買い方しました。三連単は14通りに絞り込んで買いましたが明日ちょっと買い足すつもりです   ここで今日買った分の三連単14通りのうちお勧めの奴六通り公表します^^ 頭はマイネルキッツ8とオウケンブルースリ10が多いです     8→9→10 8→10→1 10→8→9 10→8→18 超大穴狙い→    8→4→11 8→1→4


お名前   コメント

36才の男 スクリーンヒーロー  バルクにも負けるとは同士短大? (09/11/29 19:14)
36才の男 外国馬は良く分からんから複勝だけにした間ではよかったがレッドが三着に来てしまい単勝複勝が穴狙いとかもありうまい具合綺麗に全部外れてしまった (09/11/29 19:13)
よしりんをよく読む人 スクリーンヒーローとコンデュイットの馬連1点買い。 (09/11/29 19:11)
36才の男 三連単で大きいの逃がしたのが痛かった  あれとれれば二週間の負け取り返せたのに@@ (09/11/29 18:54)
36才の男 今日も16レースもかけたよ一日で    単勝と複勝と馬単の計八枚しか当たってない   63枚129通りも買ったのに! (09/11/29 18:52)
36才の男 もう大勝ちするまで収支結果報告しない@今日恐ろしくて一日の収支さえ正確に計算したくなかったが京都最終で馬単とったから一応計算した  それでも大きな負けだ   ボーナス来週だから全部使わないで正月の資金だけはとっておこうち"^手元にあると全部使ってしまうから@@ (09/11/29 18:51)
記入なし 流石サンロクオケラオーだ (09/11/29 18:51)
サイコロ 来月には、いよいよ有馬があるね〜そろそろ収支結果がたのしみ^^ (09/11/29 18:43)
36才の男 金がなくなっちまうよ@ (09/11/29 18:31)
36才の男 松岡めー前のほうでレースしろや!何で最高方で競馬するんだよ#オウケンと共に中心で買ってただけに残念だ (09/11/29 18:23)
36才の男 自分なんか2万近く負けたからねえ   株の配当消えてしまった@ (09/11/29 18:17)
36才の男 どんな買い方した?  ウォッカとカンパニーに自分は縁がなかったなあ   人気馬なるべく頭で買いたくないんで仕方ないが   買った馬が順番に来て欲しいよホンと (09/11/29 18:16)
よしりんをよく読む人 5000円負けだ。 (09/11/29 17:28)
36才の男 あり得ねえ 単勝も複勝も全滅だ (09/11/29 17:12)
36才の男 悪いがノーコメント@もうだめぽ (09/11/29 15:56)
ごはん大盛り無料 当たりまつた。予想通りで、もうアソコがバクバクですわ。 (09/11/29 15:52)
36才の男 ど最悪!!もう終わったよ   (09/11/29 15:49)
36才の男 よしりん氏>どのくらい買ったんだ?自分はまた1日三万買ったが今のとこまた負けがこみイライラしてる(*_*)京都8レース200万馬券だよ こういうの当てたい(*_*) (09/11/29 14:21)
36才の男 リーチザクラウン→脚力ある逃げ馬 ただ2400メートルで逃げても最後捕まり二着以降となると見てる オウケンかスクリーンヒーローとかマイネルキッツにやられるだろう (09/11/29 14:18)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 競馬で負けがかなり込んで生活に支障きたすだけでなく普通預金がそこに近づきつつありますが@@ | [次] 明後日の競馬「ジャパンカップ」の勝ち馬等予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別