日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/22 (日) カンパニーおつかれさん@


はい、もういいよお疲れさん@ 全くもう今日はかなりたくさんのレースかけてなかなか当たらずマイルチャンピオンシップで一気に取り返そうとしたが三連単カンパニー頭で買わなかっただけに他の馬券に絡んだ二頭せっかく狙ってただけに残念だ@かなり負けて懐も厳しい#まずは来週100万もうけて株でもどーんともうけるしかなくなった@   しかし馬単だけは当てた買ったなあ   4→7、15は勝ってたんだよ    クビ差とかマジ笑えん@


お名前   コメント

36才の男 逃げ馬のこること考えないといけない    マイネルファルケは逃げると宣言してたがエリザベスのこともあるし簡単に逃がさないだろうと思ったがカンパニー以外の馬がアレだった@@ (09/11/23 09:27)
36才の男 どれが勝つかもそうだが三着まで順番どおりに当てないといけない    金が厳しいんで大金ゲットしか頭にない (09/11/23 09:25)
よしりんをよく読む人 ジャパンカップの軸はスクリーンヒーローだな。デムーロに騎手が代わるのと距離延長はプラス材料。 (09/11/23 09:22)
36才の男 郵便局から金を下ろすのでなくJRAからどんどん回収したいんだよ (09/11/23 09:12)
36才の男 毎週毎週来週頑張ればいいでは金がどんどん減ってしまうお   しかも土日必ず一日10レース以上もレースかけてるんだから@さすがに通帳寒くなってきた!昨日一昨日なんてかなり負けたよ@@@聞いたら驚く額でもないがかなり痛い額だよ   三連単逆的中多くてマジ切れしたしマイルチャンピオンシップもカンパニーから買えば当てられたあと (09/11/23 09:11)
よしりんをよく読む人 まあ今週のジャパンカップでガンバレや! (09/11/23 08:22)
36才の男 金が馬券外したら労いの気持ちあってもすぐ吹っ飛びます>めとろんさん 金がかかってるから 負けた騎手もいい訳してないで期待して馬券買って外した人に詫びの言葉くらい一言いわないと 自分みたい馬券で飯食っている人もいるんだから (09/11/23 07:40)
36才の男 へんな穴馬来るなら自分が買った順番にきてくれ(*_*)  へんな馬が二着三着に来て来て馬券外し多すぎ (*_*)三連単は逆買い外し昨日3レースもあった@順番通り来てくれや (09/11/23 07:37)
めとろん 功労馬をねぎらう心をもとう〜 (09/11/23 01:34)
めとろん 実際に馬見ない競馬師やだーー (09/11/23 01:33)
36才の男 ムチの打ち方正確にしてればキャプテントゥーレが二着には来た   自分には関係なかったが川田騎手恨んだ人がこのレース一期番多いだろう (09/11/22 22:14)
36才の男 7→15→13  とか7→4→13 とか惜しかったわ (09/11/22 22:12)
36才の男 自分は和田騎手結構好きで何かと迷ったときは和田騎手の馬を買うことが多いんだがなぜかカンパニーからは買わなかった  アブソリュートやザレマからはかってたんだよなあ@カンパニー抜け出しマイネルファルケ来た時は「来るなー!!!」と絶叫したのは言うまでもない  おわた (09/11/22 22:11)
36才の男 川田かなりたたかれてるがまあヨレテさらに鞭打つなら逆から打たないと (09/11/22 22:07)
めとろん カンパニー可哀想。 (09/11/22 22:02)
下っ端公務員 そうは言っても、心の汚いおじさんがいなかったらウマは馬刺しになるだけw (09/11/22 21:50)
めとろん カンパニーは一生懸命走って買ったのに、心の汚いオジサンたちに怒られてかわいそうです。ケイバはだから嫌だ。ウマはがんばってるだけなの。 (09/11/22 21:46)


[前] 昨日一昨日も競馬で負けかなり金が厳しくなったがどうすればいいですか?他の事に弊害も多く良くありません | [次] マイルチャンピオンシップの買い目と軍資金を公開してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別