日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/22 (日) マイルチャンピオンシップの買い目と軍資金を公開してください


アブソリュート=ザレマ中心で後はザプレザ、スマイルジャック、マルカシェンク、ストロングガルーダ、カンパニーらも絡めて大穴狙いの買い方もします。   三連単の買い方ですが
    7→←11→3、4、5、14、16 あとは11→7→4 とか超大穴で3→7→1とか面白そうです^ 三連複は外国馬2頭固定であとはザレマやアブソリュートやスマイルジャックやカンパニーなんてのも面白いです^
カンパニーはさすがに今回勝ちはちょっと厳しすぎると思いますが二着三着ならあると思い抑える程度にしたわけですがカンパニーを皆さんどうしますか?


お名前   コメント

よしりんをよく読む人 またひとつデーターが覆ってしまったな。 (09/11/23 08:14)
36才の男 カンパニー単勝5万賭けとけばお互い良かったのにな@@よしりん氏     もうあかん@   マイネルファルとサプレザ複勝で買っただけに残念極まりない@@ああカンパニー (09/11/22 21:29)
よしりんをよく読む人 賭けにいかんかった。パスで正解。 (09/11/22 17:39)
道化師 買ってないけどマイルチャンピオン1着・3着だった。馬単だから勝ってても外れてたな。 (09/11/22 15:54)
36才の男 パスが多いよ(*_*)自分なんか今日17レースもかけてるのに「レース絞ったんだこれでも」 (09/11/22 13:50)
よしりんをよく読む人 修学院Sの方が狙い目だろう。 (09/11/22 11:23)
よしりんをよく読む人 今日はパスだな。 (09/11/22 10:20)


[前] カンパニーおつかれさん@ | [次] 明後日の競馬「マイルチャンピオンシップ」の勝ち馬等予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別