日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/23 (月) 昨日一昨日も競馬で負けかなり金が厳しくなったがどうすればいいですか?他の事に弊害も多く良くありません


昨日のマイルチャンピオンシップでもまたまたカンパニーが来てしまいまたまた頭で買うのをおろそかにしてアブソリュートや最下位になったマルカシェンクの方をより多く買っていたくらいでアホでした@サプレザやマイネルファルケは馬単二着で買ってましたがカンパニーからは・・・   他もレース沢山かけていて土日で外れ馬券なんと105枚ですよ!! もうこれはどうしたらいいかというと大穴馬券当てるしかないと思います。  まじでここまで負けるとまず仕事したくなくなりますし掃除とか町内会の行事とかいろんなことが面倒くさくなり着替えるのも面倒、テレビも足でつけますよ@@良くないですよこれは@もう大金当てるしかないですよね?


お名前   コメント

36才の男 株も競馬も今は悪循環だ。労働での収入が不満だから始めた株、一攫千金狙いたい副業の競馬だが頑張って儲けの流れに早く乗らないとやばすぎ。 (09/11/23 21:46)
サイコロ そうですか・・・では、その話は有馬の頃にでも^^ (09/11/23 21:37)
36才の男 今はノーコメントだ(*_*) (09/11/23 21:15)
サイコロ 今年の株の利益確定額はどのくらいになりそう? (09/11/23 20:27)
36才の男 株の含み損笑えない額だよ。昨日一昨日競馬で負けた額なんてその額からしたら鼻くそみたいなもんだよ。たまらん。 (09/11/23 20:10)
サイコロ 競馬でも、結構、負けてるのに? (09/11/23 19:41)
36才の男 株の含み損からすると競馬で負けた額なんてかわいいものだ。これからもうけたい。 (09/11/23 19:18)
サイコロ それと株、これから、難しい相場がやってくるよ (09/11/23 18:18)
サイコロ 依存症だと、なかなか抜け出せないよ。お金が大事なら、もっと真剣に競馬から抜ける算段を講じた方が良さそうだ・・・ (09/11/23 18:17)
36才の男 デフレだから競馬でたくさん儲けて別の消費にまわしたい (09/11/23 18:16)
36才の男 今年の競馬の収支が今心配だ@競馬依存性だとしてもとりあえず大穴当てないとどうにもならん。借金なんて絶対しないのは確実。通帳にたくさん金あるとどんどん使ってしまうからいつもスカスカにして給与入りまず別の口座に一定額貯金し家に金をいれ各種支払いして残りの金で食事や競馬するんだ。 (09/11/23 18:07)
老け顔の男 残高0円になりやりたくても出来ない状態にならんと辞められないようだな。チキンハートだから借金してまでやる様な事はしなそうだし。 (09/11/23 17:50)
サイコロ 競馬依存症ですね^^ (09/11/23 17:27)
36才の男 おおfも外したか? いい加減にするにしても大穴当てたりしてからだ (09/11/23 12:35)
36才の男 局部のボーナスのうち三万は正月用にとっておく。しかしそんなのどうでもいいくらい儲ける。世間はデフレで労働ではなかなか稼げないから競馬で儲ける。 (09/11/23 11:50)
 いい加減にしろや (09/11/23 11:49)
茶菓 大穴に賭けてもよいが、正月のお年玉分は残しておくのだぞ (09/11/23 11:30)
36才の男 資金ないあるよ(*_*)だから馬券大穴当てないと@JRAから金をたくさん引き出したい (09/11/23 11:22)
よしりんをよく読む人 だから株のほうやってみろって(^^) (09/11/23 10:45)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 30代と比べ40代や50代で辛くなることなど教えてください | [次] カンパニーおつかれさん@


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別