日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/13 (金) エリザベス女王杯の展望を語ってください


ここ一ヶ月くらい負けが込んでいて大変懐が痛んでます@最近負けた分を取り返すだけでなくさらに大きく儲けないといけなくなりました@損だけは絶対に許されませんしここはひとつ50万くらいは最低儲けるつもりで土日の競馬に望みます^^さてエリザベス女王杯ですが本命といわれているブエナヒスタはどうも負け癖がついていて今回も一頭、もしくは二頭くらいに負けそうな気がしてなりません。三着以内はほぼ堅いと思いますが天候が悪いようですし大雨とかなら大荒れ着外もなくはないでしょう^^ブエナビスタを負かせられそうな馬と展望などを語ったください。また買わないと来たとき後悔しそうな穴馬を考えてください^


お名前   コメント

よしりんをよく読む人 3才馬を過大評価しすぎとちゃうか? (09/11/14 18:28)
36才の男 エリザベス女王杯は馬単はブロードストリートから買う(*^^*)  ブエナビスタは頭では三連単からしか買わない  基本線は  ブロードストリート→ジェルミナル→ブエナビスタ (09/11/14 17:22)
36才の男 東京9レース三連単当てた(*^^*) (09/11/14 14:43)
よしりんをよく読む人 スレ立てときながら、登場しないな。破産したかな? (09/11/14 11:35)
よしりんをよく読む人 馬連でブエナビスタ⇔ムードインディゴが濃厚かな? (09/11/14 08:26)
よしりんをよく読む人 日曜日は晴れだから、良馬場に回復すると思うよ。 (09/11/14 05:04)


[前] エリザベス女王杯どう買いますか? | [次] あなたの新卒後の正社員歴、非正社員歴、無職歴のそれぞれの長さをお答えください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別