日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/14 (土) エリザベス女王杯どう買いますか?


自分はブロードストリートが勝つと思いますがジェルミナル、そしてブエナビスタももちろん可能性あると思います。基本線は ブロードストリート→ジェルミナル→ブエナビスタ ですがブロードストリート→変な馬→ブエナビスタになる事を想定した三連単を中心に15点くらいに絞りに絞り込み夢の100万馬券も狙えるようにします(*^^*)

ジェルミナル→ピエナビーナス→ブロードストリートならかなりつくかな


お名前   コメント

よしりんをよく読む人 何点買っても当たらなかっただろうな。 (09/11/16 19:56)
36才の男 よしりん氏今日行ったら間違いなく総カス馬券だったでしょ? (09/11/15 21:07)
よしりんをよく読む人 いやブエナビスタは2000m以下の距離のレースの方がいいと思うよ。 (09/11/15 20:12)
36才の男 四コーナー曲がった時「ああもう届かんじゃん。なにやってんだよ!わらた」と思ったがさすがにブエナビスタはすごい末足で追いかけてきてあと30メートルあれば差しきったかな。 (09/11/15 17:36)
36才の男 でも的中した人いるのは事実 前の二頭固定で勝って三連単も勝った人はまずはずした人はいないだろう。 (09/11/15 17:33)
よしりんをよく読む人 まさか2頭とも残るとは思わんよ。 (09/11/15 17:24)
36才の男 逃げ馬重視した人は今日おいしい思いして笑いが止まらないだろうな。クィーンスプマンテは単勝くらいはおさえるべきだった また単勝買うくらいなら馬連馬単もプリキュア相手で買うべきだったともいえる そして馬単で買うくらいなら三着はブエナビスタ買わないアホはいない。 (09/11/15 17:20)
36才の男 2→16→11    おすすめ。 (09/11/15 13:37)
36才の男 いろいろかってきたど。 (09/11/15 13:36)
よしりんをよく読む人 なれるわけなかろうが(^^) (09/11/15 07:16)
36才の男 ああー明日の今ごろはー億万長者。 (09/11/14 22:38)
 やだねwああ明日の夜が楽しみだ (09/11/14 22:29)
36才の男 馬に跨がれ。 (09/11/14 22:24)
 さっぱりだorzというか、してない。土日は彼女の上に跨ってるから忙しいのだw (09/11/14 22:17)
36才の男 二千円かけあたれば一億や。 (09/11/14 22:13)
36才の男 fは万馬券最近当ててないか? 自分は今日三連単97倍当てた。 (09/11/14 22:10)
36才の男 不人気組み合わせほどさらに上がるから50000倍なるかも。 (09/11/14 22:09)
 ブラボーデイジー美味しすぎだろwムードインディゴと2頭軸マルチで買う。ブエナはヒモで (09/11/14 22:05)
よしりんをよく読む人 42575.7倍だ。3連復でも3985.7倍だ。 (09/11/14 21:53)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 競馬で後悔が続いてますが外しても後悔しない方法教えてください | [次] エリザベス女王杯の展望を語ってください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別