日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/12 (木) あなたの新卒後の正社員歴、非正社員歴、無職歴のそれぞれの長さをお答えください


自分は専門学校新卒後なんと12年もの長期間にわたり正社員で勤め上げました。その後は無職や非正社員がほとんどで正規雇用前提で雇われてもろくでもない会社で試用期間で辞めたこと二度と言う不運な経歴、日雇い派遣という底辺、そして今は大手企業の契約社員で給与は低いが福利厚生の面では今のところが1番良いのは確かです^^ただ人間関係が悪いので一度は人間関係のいいところで働きたいです−−^^


お名前   コメント

36才の男 自分正社員歴12年だぞー 10年でも正社員で働いたか? (09/11/12 22:00)
36才の男 しかしそんな高収入でなんで無職サイトきた? (09/11/12 21:59)
36才の男 もう痛い目に散々あってるよ(>_<)先週も二万まけたんだぞー競馬だけではきついから株で配当金などで定期収入アップ目指す(*^^*) (09/11/12 21:56)
老け顔の男 高卒並の給与ではやってけないから競馬でって人生なめすぎだ。いつか痛い目に合うな。こりゃ。 (09/11/12 21:44)
36才の男 正社員の20代はまだ楽なんだよ  30過ぎたら厳しさすごいんだよ (09/11/12 21:31)
36才の男 さて週末は競馬で荒稼ぎやー^^ (09/11/12 21:30)
老け顔の男 自分は20台後半だが正社員で貴方の2倍ちょっと稼いでる。これから年を重ねるにつれ役職をもらい更に給与を上げる予定だ。 (09/11/12 21:26)
36才の男 中途の正社員で手取り10万後半もらえるところはすくないぞ@中小零細は何処もつぶれかけだし大手の正社員なれとでも? (09/11/12 21:24)
36才の男 将来は競馬と株で生計立てるつもり   労働もするがあくまでも収入を得る一つの手段で (09/11/12 21:22)
36才の男 フケガオ氏は正社員歴あるのか? (09/11/12 21:21)
老け顔の男 まさか一生手取り10万ちょっとでいるつもりか!?今は親元でのほほんと暮らしてるようだが、20〜30年後の貴方が50,60になった時親のスネはもうかじれず、親の財産なんて葬式代、親の病院で消えるんだぜ。貴方が今いる会社はあくまで繋ぎにしておかないと路頭に迷うぜ。 (09/11/12 21:00)


[前] エリザベス女王杯の展望を語ってください | [次] 仕事で自分ばかり注意したりあれやれこれやれ言う上司はいますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別