日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/11 (水) 仕事で自分ばかり注意したりあれやれこれやれ言う上司はいますか?


自分が勤めている郵便局で契約Iは上司とはちっとも思っていないが一応向こうが「かなり長くいる」という事でとりあえず形的には「先輩」にあたります。契約Iが自分ら契約IIに仕事の指示などするような形の職場なんですが何故か働く時間が同じことが多い「老け顔の契約I」は自分にばかりなんだかんだ注意したりあれやれこれや言ってくることが多いです。自分と同レベルかそれ以下の契約IIの人も何人かいるのに忙しくて仕事頼みたいときに自分がその場にいない時その人たちに仕事指示したりすればいいのに言わず自分が来るの待っていたかのように自分が現れると「あれやれーこれやれー(おいおい)」というケースが多いのです。しかも普段挨拶しても一切しないしコミュニケーションもとらないくせに仕事の時だけなんだかんだ言ってきて「何様だ?」って感じなんですよ。代理に気に入られたり正社員に早くなりたいのか知らないが一生懸命仕事し躍起になりすぎてこっちにまで巻き込んでくるなっつーの@  自分は非正規の低所得なんだからそんなに頑張り過ぎなくていいのに自分だけ頑張ってればいいんだよ@  全くうざいんだよ@  他の契約IIもみんな口でこそ言わないがみんな嫌っているということ少しは分からんのかね?つーかそっちも非正規なんだからそんな偉そうにするなっチューの@契約Iがそんな偉いのか?わらた


お名前   コメント

36才の男 自分が年上に仕事指示する場合は見込みのある人でないとしない。プライドとかだけ高い人に仕事教えても聞かないし。 (09/11/12 06:56)
36才の男 でも全くコミュニケーションとらない人でしかも年上に仕事指示するの苦痛に思わないのかな?とも思う。自分だけ頑張ってるほうが楽だと思うが。 (09/11/12 06:53)
36才の男  もうすでに散々人間関係に苦労してきてつかれはててる。 (09/11/12 06:51)
36才の男 人使うのも好きでない  人とかかわらず目立たない所でこっそりやる仕事がいい。 (09/11/12 06:49)
サイコロ なら、自分が正社員になって、契約Iを使ってやれ^^ (09/11/12 00:10)


[前] あなたの新卒後の正社員歴、非正社員歴、無職歴のそれぞれの長さをお答えください | [次] 吉野家の株の優待券が来ました^^


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別