日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/08 (日) 競馬で負けが込み心が折れそうです@


今日は東京競馬で5〜6レースは三連単取りましたが低配当であまり儲からず京都含めそれ以降のレース37枚馬券のうち的中馬券なんとゼロ(゜□゜)! 東京10レースは高配当馬単当たるか!ってとこで最後方から川田の馬が強引に差してきて差しきられ撃沈@東京11レースはミヤビランベリから買えたなあ@と思うしミヤビランベリ頭なら好調アーネストリーに馬単流してたしヒカルカサブエ評価してたから三連単当てられたなあと思うと肩を落としがっくりきて五歳くらい老け込んでしまいそうだわ@



もう最近負けが込んできてまずは最近負けた分取り返しそこからどかんといこうと思ってたのに心が折れそうです(*_*)



とにかく解決方法は馬券を的中させるしかないので必ず来週はどかんと儲けないといけないから儲けます!競馬で負けたら競馬でしか取り返す方法ないのです



働いて金をもらうのは当然だから働いて取り返せないのですから


お名前   コメント

36才の男 エリザベスはブエナビスタから買っていては負け取り返すの大変(*_*) (09/11/09 18:32)
36才の男 昨年の有馬記念でもモナークきたせいでかなり損したし@ (09/11/09 06:35)
36才の男 今日仕事なんかいきたくないねえ  ったく川田 (09/11/09 06:33)
36才の男 自分はとても金が必要なんや@  労働で低所得だから他で稼ぐ事が必要 (09/11/08 21:47)
よしりんをよく読む人 贅沢すぎるコメントだな。 (09/11/08 20:30)


[前] 誘惑に負けてしまい辞められない理由 | [次] アルゼンチン共和国杯予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別