日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/07 (土) アルゼンチン共和国杯予想してください


スマートギア→トーセンキャプテン中心に買おうと思っているがまだ検討中です。ジャガーメイルもいいですがヴィヴァウォドカあたりもいいかなと思ってますので三連単高配当狙います^^   今日は単勝では27倍と珍しく高配当当てましたが三連単で17倍という配当には物足りなさ感じました@


お名前   コメント

36才の男 ミヤビランベリ次のレース人気出るだろうな ジャガーメールは人気落ちし連帯する(((^_^;) (09/11/08 22:22)
よしりんをよく読む人 最初から買う予定なかったし(^^) (09/11/08 20:28)
36才の男 ああもう外れ馬券の山だよ@よしりん氏にひきとってほしいなあ(*_*) (09/11/08 18:09)
36才の男 買ったとしてもミヤビランベリ消しだったでしょ?>よしりん氏 (09/11/08 18:02)
36才の男 ウィンズに朝から張り込んでるオジサンたちは確かに競馬場行かないし調教や馬体重なんて気にしないしスポーツ新聞の印ついてるところ、穴狙いの時はついてないとこを狙うだけだからな (09/11/08 17:56)
よしりんをよく読む人 ハンデ戦は難しいんだよ。あまり書けることはお薦めしないな。 (09/11/08 17:11)
よしりんをよく読む人 新聞記者の言うとおりしか勝ってないからだよ。 (09/11/08 17:09)
36才の男 まあ最もだがならなんであんな高配当ついたのか? 競馬よく知らない人ばかり買ってたわけでないだろうに@ただジャガーメールは自分は何故あんな人気なのか分からんしあまりかわなかった (09/11/08 17:07)
よしりんをよく読む人 ミヤビランベリは同じ東京2500mの目黒記念を勝ってるし、ヒカルカザブエだって阪神大賞典で2着に来ていた実績があるのになぜ買わなかったんだ。アーネストリーにしたって前走で準オープンとはいえ2000mで1分58秒0の好タイムで楽勝している。 (09/11/08 17:01)
36才の男 誤字訂正面倒だから察してくれ (09/11/08 16:51)
36才の男 ミヤビランべり一応狙っていたしアーネストリー調子よさそうだしひかるかさぶえは勝手から残念だひもで (09/11/08 16:50)
36才の男 今日は懐痛んだ人多いだろうなあ@資金不足の人ほど9レース以降は今日は勝ててないよ (09/11/08 16:49)
よしりんをよく読む人 相変わらずひとりでコメントしまくっているな(^^) ハンデ戦なんかにてをだすからだよ。 (09/11/08 16:47)
36才の男 全く幾ら節約しても競馬でまけてたらまるで意味ないよ@@ (09/11/08 16:45)
36才の男 もう怒り心頭で来週は大勝負に出る@エリザベスとか含めて土日で500万もうける! (09/11/08 16:35)
36才の男 16→15の馬単買っておおやった!と思ったのにへんなのがきやがった (09/11/08 16:27)
36才の男 かわだめー (09/11/08 16:25)
よしりんをよく読む人 終わった後から言っても遅いよ。結果を真摯に受けとめなさい。 (09/11/08 16:21)
36才の男 ミヤビランべりから買えばよかった (09/11/08 16:17)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 競馬で負けが込み心が折れそうです@ | [次] 衝動買いして後に後悔したことありますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別