日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/06 (金) 衝動買いして後に後悔したことありますか?


欲しいものはすぐにでも欲しい!ああ買いたい!すぐ買っちゃおう!とつい高いものを無理して買ってしまい後で「ああ失敗したなあ、金ないあるよ@困ったわ」と買って後悔した物を答えてください。 自分は衝動買いではないかもですが外れ馬券です@@


お名前   コメント

36才の男 年末まで売らない(*^^*)きっとすごく上がってるだろう(^^*) (09/11/07 16:46)
たぬきな50代 >ぼろ儲け ・・・ 100万転がりこんだのか? 単なる「含み益」を語ってたら寒いぞ(ーー; (09/11/07 09:45)
36才の男 マック株でぼろ儲けだ(*^^*) (09/11/07 09:04)
たぬきな50代 20歳から給与13万で年金加入し続けたら、65歳から基礎+厚生年金月額10万円得る見込み (09/11/07 08:43)
たぬきな50代 契約社員+ケイバーで人生を築き、年金に頼ることなく老後に備えるってスゴ! (09/11/07 08:37)
36才の男 ていうくらいすごい収支になってるから楽しみに(*^^*) (09/11/07 06:39)
36才の男 アリマー (09/11/07 06:38)
サイコロ 有馬が終わった後に、今年の収支が聞きたいもんだね〜 (09/11/06 23:29)
36才の男 ウィンズに朝からメインレースまで居座っている多くのオジサン達が負けた分を自分が儲けて数少ない勝ち組なるんや(*^^*) (09/11/06 23:10)
老け顔の男 手取り十ちょっとの契約社員なんかが儲かってたらJRAがあんな高級ホテルのような競馬場が建てられる訳ないだろ。 (09/11/06 22:58)
36才の男 手取り12万〜13万なのに毎月それ以上馬券買ってるんだからもはやプロや (09/11/06 21:08)
36才の男 競馬は趣味というよりビジネスや( ̄ー ̄) 馬券大きく当てた時はしばらくそれで飯食ってるしプロケイバーだよ (09/11/06 21:06)
虎寅 衝動書い無駄つ゛かい多々ありますよ 最近だと旅行鞄かな 値段は奮発したが買う瞬間に失敗したと思ったが レジでやっぱやむますの一言が言えなかったと後悔 まあでも鞄使っていきますが あなたも競馬ほどほど趣味程度にね しかしプリウスうらやましよ (09/11/06 20:13)


[前] アルゼンチン共和国杯予想してください | [次] 仕事が嫌いな人、仕事に行きたくない人、その理由を教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別