日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/05 (木) 仕事が嫌いな人、仕事に行きたくない人、その理由を教えてください


自分は仕事が嫌いというわけではないが仕事をするにあたって嫌な人と関わるのが苦痛で仕方ありません。監視されたりうるさい事言われたりパワハラとかは最悪ですね@自分は人間関係に昔から悩まされていてことごとく上司や同僚に恵まれず必ず自分になんだかんだ言ってくる人ばかりでした@今は非正規なんだし少しは楽に働かせて欲しいし時給も低いんだからそんな根つめて働く必要ないと思うのですが同感しませんか?  部下とか同僚になんだかんだ言い過ぎる人ってどういう気持ちで言ってくるのでしょうか?契約社員Iがうちはかなり偉そうに指導してきますがそんなに偉そうにしていいのでしょうか?自分の仕事頑張ってればいいんじゃないでしょうか?こっちは迷惑なんですよ


お名前   コメント

36才の男 株はある程度儲けは計算できる    いかに競馬で儲けられるかが重要 (09/11/05 20:47)
36才の男 もうもはや稼ぐのは仕事だけでなくていいと思う     株や競馬で頑張るのがよい (09/11/05 20:46)
39毒男 派遣や契約社員は使い捨てだし、そのへんに落ちてる石ころだから思いやりなど無比です。嫌なら正社員を探さないと?まぁ正社員でもパワハラは無いとは言えないけど・・・ (09/11/05 20:45)
36才の男 いやなやついないのかー?@ (09/11/05 20:24)
虎寅 仕事命の私にとっていきたくないなんて考えられないな ま たまにはあるけどね とほほのほ(つ´∀`)つ (09/11/05 20:16)


[前] 衝動買いして後に後悔したことありますか? | [次] 皆さんは節約しますか?そして何のために節約してるのですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別