日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/04 (水) 皆さんは節約しますか?そして何のために節約してるのですか?


自分はマックでコーヒー飲むのも金券ショップで安く買ったり昼飯にカップ麺とか食って金を節約しています@しかし何のために節約しているか?と聞かれるとちょっと返答に困るというかいわゆる低所得だから財布の紐を固くしているというのが妥当な答えでしょう@しかし競馬で負けが込むと「節約したってまるで意味なしみみなしじゃん@」て思ったりしてしまうので競馬で大きく勝たないといけないなと強く思います^


お名前   コメント

36才の男 競馬で当ててどかんと貯金したい(*^^*)働くだけでは低所得だからあまりできないんで (09/11/05 17:13)
 これからは大不況がくると思うので1円でも多く貯金しとかないと命にかかわりますよ (09/11/05 16:27)
36才の男 マックが史上最高の利益が上がり年末にかけてグッと株上がるだろう 2000円は越えるの確実。 (09/11/04 22:42)
老け顔の男 競馬を辞めることが最大の節約だろ。 (09/11/04 22:41)
36才の男 自分は消費するもの以外はあまり買わない。服とかめったに買わんしこないだ的中馬券の一部でジャケット980円の買ったが。下着は盗まれない限り買わない。 (09/11/04 22:39)
めとろん 無用な外食しませんったらー。 (09/11/04 22:39)
36才の男 2か月でJRAから払い戻し金28万だ。 (09/11/04 22:33)
36才の男 めとろんさんもその調子でどんどん金使ってください(*^^*  吉野家やマック行ってください。 (09/11/04 22:31)
めとろん なんせ実質貧乏だけど貧乏たらしい使い方はしてない。家具や電化製品は安物買いしない。あとで困るから。 (09/11/04 21:55)
虎寅 金の使い方が重要だよ JRAにどんだけ貢献してんのよ(^-^)/ (09/11/04 21:46)
めとろん あんまり節約ってしないですよ。浪費癖ないので意味不明のお金はでませんから。普通に暮らしていて必要なものはどんどん買っています。衣料品はインナーTシャツはユニクロで十分だけど上に着るものはちょっとお金出しておしゃれにとか子供の靴は1万以上の高い物とか決めているものには惜しみません。大きく思い切って貯金にプールしたらいじらないとか、株でこれだけは冒険こっちは手堅く、と大きく振り分けています。節約と言えば・・・ペットボトルを買わず水筒持参していることくらいかなあ。 (09/11/04 21:40)
36才の男 毎月20万くらい使ってるぞー。 (09/11/04 21:21)
虎寅 そうです 自ら景気貢献するんでせ。 (09/11/04 20:17)
36才の男 皆さん金をたくさん使ってください!景気よくするために (09/11/04 20:15)
虎寅 私は事業順調拡大で節約どころかけちらずいけいけですよ。プレッシャーかけおのずと欲しいもの手にいれますよ。次はドバイに別荘かな!!まあちっこい夢ですが! (09/11/04 20:10)


[前] 仕事が嫌いな人、仕事に行きたくない人、その理由を教えてください | [次] 安い買い物をし支出を抑えると自分に跳ね返ってくる件について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別