日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/11/09 (月) 誘惑に負けてしまい辞められない理由


競馬、パチンコ、タバコは依存性が強くなかなか辞められないものです。自分はこの中では競馬しかしませんが辞めようとは全く思いません(*^^*)辞めるにしてもめちゃくちゃ儲けてからですがそれでもまたやってしまいそうです(*^^*) タバコやパチンコは全くやらないから辞められない理由分かりませんがまあタバコはベビースモーカーでも借金するほど吸うような人はいないだろうし毎日出来るパチンコ、だいたい週末だけの競馬も負けを取り返そうとすると深みにはまりヤバさではパチンコと競馬がタバコを大きく上回りますね(*_*)


お名前   コメント

36才の男 老け顔になる前に馬券で大もうけする。馬の爽やかさより的中馬券>BYウィンズ居座り親父軍団。 (09/11/10 06:55)
敗北者 馬の存在はさわやかなんですけどね・・・ (09/11/10 01:35)
老け顔の男 ずっと当たらなければ自然と辞められるからもう少しの辛抱だ! (09/11/09 21:54)
36才の男 ヘッドハンティングとかまたまたわらた。馬ですよ馬! (09/11/09 21:33)
たぬきな50代 手取り12万円以上のところからヘッドハンティングされてるのか?とおもた。 (09/11/09 21:26)
36才の男 仕事をやめられない誘惑とかわらた (09/11/09 20:50)
36才の男 競馬に関してはもうカッパエビセン状態@ (09/11/09 20:50)
茶菓 なんだ。タイトルだけ読んで「仕事を辞められない理由」かと思った。 (09/11/09 20:34)


[前] 吉野家の株の優待券が来ました^^ | [次] 競馬で負けが込み心が折れそうです@


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別