日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/10/03 (土) 明日のGIスプリンターズステークス予想してください


グランプリエンゼル→ビービーガルダン→総流しの3連単、アルティマトゥーレ→グランプリエンゼル→ビービーガルダン、キンシャサノキセキ、カノヤザクラを狙いたいと思います。荒れるレースになる可能性結構あるから複勝やワイドでは穴的な馬を買います。

皆さんの買い方教えてください。




お名前   コメント

36才の男 今年万馬券取ったのは二回。3月27日とちょうど半年後の9月27日に当たってる   このまま行くと有馬記念あたりに又当たるか!いやもっと早く来週にでもバンバン当てたい (09/10/04 19:37)
36才の男 わかっちゃいるけどやめられへん^三連単 (09/10/04 19:35)
よしりんをよく読む人 簡単に当たらないから、万馬券になるんだよ。それくらい理解しろよ(^^) (09/10/04 19:32)
36才の男 しかし七万馬券とはいえそんな難しい三連単ではないから残念だ。ゲレイロを軽視してカノヤザクラは夏娘だから買い控えて結果勝てなかった (09/10/04 19:17)
36才の男 よしりん氏とは買い方が違うんだよ、当て負けもありだ    全部負けるよりはましだろ?だから多点買いするんだよ。ただ割と穴がくれば儲けられる買い方も同時にしてる。12−13ワイドで取ったがワイドでこんな高配当取ったの初めてだ (09/10/04 19:15)
よしりんをよく読む人 せめて当たったら、少しは儲かるように賭けろよ。計算力が疑われるぞ。 (09/10/04 19:04)
36才の男 ハナ差で馬単逃したが12ー13のワイドと枠連取ったのでやや負けで済んだ@ 他のレースでもハナ差負けとか惜しいレース多くて今日もトータルでは負けだあ (09/10/04 16:59)
よしりんをよく読む人 当たったか? (09/10/04 16:53)
36才の男 馬のかっこうになって馬のお面かぶった人をムチでうつゲーム(+_+) (09/10/04 06:32)
敗北者 馬系のゲームはやったりしますか? (09/10/04 01:30)
36才の男 難しい@意外にあっけなく2ー9   6ー9  あたりで決まると思うと1、2着固定総流ししたくなる (09/10/03 23:41)
36才の男 シーニックブラストも気になるなあ@日本の中山でも実力発揮出来たら勝ってしまうかも (09/10/03 22:00)


[前] スプリンターズステークスに負けて後悔している人いますか? | [次] 明日の中山競馬「シリウスステークス」予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別