日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/10/04 (日) スプリンターズステークスに負けて後悔している人いますか?


自分は一万円賭けていたがワイド(12ー13)と枠連しか当てられず馬単をハナ差で逃したり三連単も14点買いしてて惜しい奴が二つありがっかりしてもう明日仕事なんか行きたくありません。他のレースもたくさんしていて今日一日で1万近く負けました。今日のレースはローレルゲレイロが逃げるという予想は当たったもののまさか逃げ切れるとはあまり思っていなくて最後ビービーガルダンが刺していき捕らえたか!と思ったら惜しくも負けてしまい馬単が吹っ飛びましてテレビに向かい。おらおらービービー刺せ!!と怒鳴り声を上げましたものに。マジ切れしたものの三着にカノヤザクラが来ていてボロ負けせずちっとはすくわれた。実は三連単では二通りもゲレイロから買っていたが馬単では15通りも買っていたのに一つも買ってなかったのだ。三連単では13ー9−6と13−6−9買っていてカノヤザクラ軽視していたことが相当後悔していてまして立ち直るためには来週の競馬で大勝ちするしかないですね!



お名前   コメント

36才の男 今日は競馬がないから負ける事はない。しかし早くもうけたい (09/10/05 06:53)
36才の男 先行馬の実力馬中心に買うんだわな。 (09/10/04 22:04)
よしりんをよく読む人 とりあえず、来週の京都と東京は開幕週だから、ほぼ前残りだろう。 (09/10/04 21:29)
36才の男 fはいくらくらい負けた? (09/10/04 21:28)
36才の男 来週年間収支報告したいと思うので競馬予想アドバイスよろしく。 (09/10/04 21:28)
36才の男 fは惨敗みたいだな@穴党にはこのレースはがっかりだったろう。プレミアムボックスなんてよく頭固定で買えるなあ。よしりん氏が書いてたように中山は直線が短いから先行馬で実力馬なら逃げ切り大いにあるなと。 (09/10/04 21:23)
よしりんをよく読む人 来週は毎日王冠と京都大賞典だから、GTはないよ。 (09/10/04 21:03)
サイコロ なら、有馬終了の時点で、公表しましょうよ^^ (09/10/04 20:56)
 穴でプレミアムボックス軸にしたが見事に飛んだwゲレイロ消したしwww (09/10/04 20:26)
36才の男 サイコロ氏>馬券購入額もずっと記録は取ってる。1日で30万以上儲けたら合計計算して公表する。 (09/10/04 20:21)
たぬきな50代 こういうムスコをみて御両親は安心し、喜んでいるだろう、立派な長男。 (09/10/04 19:59)
サイコロ それで、現時点での収支は、今年度に限って言えばどうなの?プラス・・・それともマイナス・・・? (09/10/04 19:58)
36才の男 自分は借金するまではやらない。今は万馬券当てた金でやってる     今年の的中額は今日で80万円に達し四日つづけて的中額一万超えてるんだよ (09/10/04 19:39)
よしりんをよく読む人 こりゃ深みにはまるな。借金するなよ(^^)  FXやったらどうだ。 (09/10/04 19:34)


[前] どんな事があると特に仕事に行きたくないですか? | [次] 明日のGIスプリンターズステークス予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別