日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/10/02 (金) 明日の中山競馬「シリウスステークス」予想してください


いよいよ明後日から秋のGIレースが始まります!スプリンターズステークスはカノヤザクラ→アルティマトゥーレと馬単では予想してますがとりあえず明日のシリウスステークスを予想しますとクリールパッション→ワンダースピード→ゴールデンチケットに1番賭けてみたいと思います。三連単は次のように買います。7→9→1でのマルチ、7→9→2、3、6、10の三連単狙います。一発があるならゴールデンチケットかなと思いますよ。


お名前   コメント

36才の男 まさか彼女と「やる」のか?(*^^ (09/10/03 12:08)
 明日は久しぶりに予想してみるかwほなデートに行ってきます。 (09/10/03 11:17)
36才の男 スリープレスナイトがいないとなるとカノヤザクラだと思う。アルティマトゥーレが対抗。しかし変な馬が2頭くらい馬券に絡み荒れる事も予想できるがまあなんとか当てるよ。 (09/10/02 23:05)
 スプリンターは絶対的存在が引退してもうたから荒れるのは必至だな (09/10/02 22:44)


[前] 明日のGIスプリンターズステークス予想してください | [次] 今夢中になっていることは何ですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別