日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/10/01 (木) 今夢中になっていることは何ですか?


自分は1に競馬2に株投資3、4がなくて5に競馬です。競馬や株をするために働いているような感覚に陥ることがあるくらい夢中・・というかビジネス感覚なんで損は出来ないから目の色変えて真剣に競馬は当てるよう株はうまく儲けるように取り組んでいます。本当に自分はたくさんの「現金」が誰よりも欲しいのです。将来仕事が出来なくなったりしたくなった時に一生暮らせる金を用意しておきたいのです。自分は仕事で人間関係に苦しむのが嫌でたまりません。だからなるべく将来は仕事を長時間したくないしなるべく勤務日数も年間200日くらいに抑えたいです。もうすでに自分はバブル崩壊後の日本を必死に支え正社員で長い間たたきあげで苦労し人間関係のいざこざなどもう疲れました。もうそろそろ今までの苦労と年齢を考えたら落ち着きたいなあ、ちっとは楽をしたいなあと思えてきました。楽をするために1番必要なのは言うまでもなく金なんです、しかも数千万の大金です。だから大金を早く確保したいのです。同感の人いますか?


お名前   コメント

 言わずもがな彼女です^^ (09/10/03 11:56)
36才の男 競馬は土日しかやらんよ。明日1万5千、明後日は2万5千円は競馬する。 (09/10/02 19:59)
 土日も競馬やんすか?勝つこと祈るよ(;_;)/~~~虎の穴みたいずら(o・・o)/~でも実物穴ええずら(*^_^*) (09/10/02 18:36)
36才の男 楽天小坂の守備と走塁能力は今でも球界トップクラス。 ロッテ時代西岡が目標にしていた選手だ     打撃は本当に弱いがノムさんは守備と走塁に長けている小坂を気に入っていると思う     だからあれだけ打てなくても結構起用されるのだ (09/10/02 06:50)
道化師 楽天の試合に夢中。CSはもちろん優勝の可能性も出てきたので〜~~- (09/10/01 22:11)
36才の男 「虎の穴」ってなんかエ○DVDであったような (*^^ (09/10/01 21:25)
 過激すぎると迷惑かけるからあんまり書けないね('∇`) (09/10/01 21:09)
 決まってないけど女に夢中なんだ(o・・o)/~女を見ると穴を想像してしまうんだよ(*^_^*) (09/10/01 21:05)
36才の男 風俗?それともカノジョかー? (09/10/01 20:42)
 女に夢中です>^_^< (09/10/01 20:39)


[前] 明日の中山競馬「シリウスステークス」予想してください | [次] 宝くじと競馬の大きな違い


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別