日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/09/30 (水) 宝くじと競馬の大きな違い


宝くじは研究なんて無駄だし100パーセント運任せでまあ一等や二等と1番違いとかでない限りがっかりはしますが後悔することはありません。しかし競馬の場合は自分は当てられるという思いが強いので惜しい所で外すととても後悔し「ああ買っておけばよかった・・」とかと何日も後悔します。そして自分を大いに責め騎手や馬も責め夜も眠れないこともあります。昨日辺りからオータムジャンボ発売されてるがそれ買うくらいなら馬券買ったほうが当たるだろうと思ってもったいなく感じますが先週競馬で儲けたから6000円くらいは買ってもいいかなあと思ってます^  とにかく労働で低所得だから競馬で儲けてその資金で株も買って株ももうけていかないといけないなあと強く思います。皆さんは1万あったとして宝くじと競馬だけにしか使えないならどんな割合で買いますか?自分は7000円は最低競馬に使います


お名前   コメント

36才の男 とにかくまずは100万とか競馬で儲けたい。そうすれば次の競馬の資金に馬単や3連単に数万万賭けたりして当たれば何百万とかどんどん増えていく“(^^あああぶく銭が心のそこからたくさんほしい! (09/09/30 21:41)
36才の男 宝くじは自分が一等や二等当たらないと「当たりなんてないんでは?」って思ってしまう 競馬で一億当てようとまでは思わないが10〜100万儲けるなら宝くじの100倍簡単だ (09/09/30 21:37)
はいむるぶし おっとこさんなら大丈夫!1億なんて小さい!それほど大物です!^^ (09/09/30 21:07)
下っ端公務員 「36才の男が1億円を得る確率」が高いのは宝くじでしょう。 (09/09/30 20:58)
はいむるぶし 下っ端公務員さん この場をお借りして・・・そんな事は有りません競馬の方が圧倒的に確率が高いですよ!ただしもちろん出資金によりますが・・・^^ (09/09/30 20:46)
下っ端公務員 競馬で1億円儲かる可能性と、宝くじで1億円当たる確率を比べたら、宝くじの方が上だと思うぞw (09/09/30 20:41)
たぬきな50代 >労働で低所得だから ・・・ 自ら改善の余地は無いの?一生このままで? (09/09/30 20:36)
はいむるぶし 疑えばキリがありませんが、競馬は75%が払い戻されますが宝くじはどうなんでしょうか?私はあらゆる博打はしましたが宝くじは興味がありませんでした、全く買った事が無い訳ではありませんが少し疑問があります、もし宝くじが売れ残った場合、その売れ残りに1等が入っていた場合は払い戻し率が大幅に変わるのでは?この辺りが良く分りませんしもっと言うなら本当に1等を当てている人が存在するのでしょうか?良く存じている人はバカかと思うかもしれませんが少し疑問でした。 (09/09/30 20:13)


[前] 今夢中になっていることは何ですか? | [次] 勘違いをしやすい人いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別