日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/09/28 (月) 見ると不快になりプチ切れしてしまうようなテレビCMはありますか?


自分はいくつかあるがワースト3はと言うと「ワースト@」→タマホームのCM(キ○タクが出ている奴) 「ワーストA」→ヘルシアのCM(ほし○あきが出てるやつ)「ワースト3」→トヨタの子供店長のCM      タマホームのCMはみの○んたが出てる時から不快に思っていました。み○もんたが「普通の人が普通に働いて家を買う」なんて言ってましたが一戸建てを普通に働いて普通に買える人は金持ちでないといけないんだよ!あんたみたいな高額所得者ばかりでないんだよ!とプチ切れしてました@最近はキムタクが出てますが何かかっこいい音楽流れているのはいいがキム○クが「もしもビバリーヒルズにタマホームがあったなら・・」なんて言ってるが安さが売りのタマホームが何故高級住宅街のビバリーヒルズが出てくるのか意味不明だしこないだまでは「タマホームのタマは玉木社長のタマ!」なんてだから何!キモイんだよ!とプチ切れしたり最後の「タマホーーーーーム!!」と二度絶叫するのもうざいしマジ切れしそうになりました。 宣伝するなら   他社と比べてどの点がよいのか・・というアピールが全くないタマホームのCMです。しかし見た人に印象づけるCMという点では宣伝効果あり?か ヘルシア飲料?のCMは競馬番組にも出てる自分は快く思っていない巨○タレントのほ○のあきのヘルシア飲料を飲みながら大きく手を広げて「ハーーーーーーーア!"」と息を伸ばすCMにマジ切れしそうになった。見かけが若く声も若くかわいらしさアピールしてるようだが二十前後ならともかく「あんたいくつだよ!かわいくないんだよ!」と不快に思いました。トヨタの子供店長の子供店長が「ボクシーは減税!補助金も」なんて言ってるが 「ぼくちゃん減税の意味知ってる?」と不快に思いCM全体的にうざく不快に思いました。 その他中居が出てるウコンのCMも中居が酔っ払った場面?で言葉を発してる「あーよよいのよい!」なんて言ってるの聞いてただの酔っ払いのおっさんにしか見えず不快に思いました。



お名前   コメント

36才の男 自分もテレビは野球や競馬や相撲などのスポーツ中継、ニュースくらいしか最近見なくなったなあ 昔はドラマやクイズ番組、バラエティー番組見たりしてたがな (09/09/29 20:45)
敗北者 テレビなんて海外のスポーツ以外は見ないのでどんなCMがあるのか自分にはわかりませんが、テレビはつけただけで不愉快になるので見ません。基本的に目の前に映る全ての人間が勝ち組だからそれだけで不愉快なんです。 (09/09/29 15:56)
あおねこ@ 保険関係は嫌だね。潰れかけなのに、どうして安心保障なんだと言いたい。 (09/09/29 14:38)
36才の男 確かに。あとチュ○リッヒのシーエム。一番いいって評判なんだよ!ほら早く!って 強制か。 (09/09/29 06:40)
あおねこ@ 私はウィルスバスターのCMが嫌でな。なんか気味が悪いから・・・ (09/09/29 01:39)


[前] 勘違いをしやすい人いますか? | [次] 今日の競馬で一日で三連単を三レースも当てました! が


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別