日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/09/27 (日) 今日の競馬で一日で三連単を三レースも当てました! が


阪神メインはイコピコが来てしまったから惨敗だったが中山メインは三連複と三連単を当てて若干勝ちました。阪神メインは直線までいい感じで「そのまま・・!」って思ってたらイコピコがものすごい末足で突っ込んできてしまった@中山は「マツリダはもう終わった馬かもだから・・と思いつつかなりの中山巧者だから」という理由である程度買っておいたから負けずにすんだ@ 阪神9レースで自身初の一レースだけでの「馬連、馬単、三連複、三連単全的中!」して三連単21730円馬券当てて最高だった^^しかしこのレースはテレビで見てなくてそーっとネットで確認して思わず朝青龍並の激しいガッツポーズをしてしまった"^^ トータルでは一日で七万くらいのプラスだったが皆さんなら競馬やロトで七万プラスになったら何に使いますか?  自分は定期代や携帯代の支払いして余った金でGIの資金、温泉旅行や外食費に使います^


お名前   コメント

36才の男 負けた分を取り返してちっとばかし儲けただけ@^イコピコから買って馬単くらいはせめて当てたかった (09/09/28 06:52)
敗北者 勝ったんですか! すごい! (09/09/28 02:03)
36才の男 まあ好きなように買うのはいいが試験的にいつもと違う買い方するのも良い (09/09/27 21:28)
よしりんをよく読む人 ま、好きなようにかければいい。 (09/09/27 20:43)
36才の男 自分は1枠1番の馬が好きである  1番から買ってよく3連単当てている 日経賞で7万馬券当てた時も1番からだった (09/09/27 20:20)
36才の男 阪神9レースなんて自分でもよく当てたなあと思う 二点買い以内で二万馬券だ!そんな人他に数人だけだろうなと (09/09/27 20:18)
よしりんをよく読む人 というか3連単で買うことがめったにない。 (09/09/27 20:18)
よしりんをよく読む人 アントニオバローズは切れがないから、むしろ作戦変えて逃げうたせたほうがいいんじゃないかな?アプレザンレーヴはたぶん太すぎだ。24キロも増えてただろ。 (09/09/27 20:17)
36才の男 自分は3連単は多数の多点買いする時はまず当たらず四点買い以内の時ばかり当たっている  不思議だが今日も3点買い以内で全部当てた (09/09/27 20:13)
36才の男 アントニオバローズとかアブレザンレーヴはどうしたんだ? 期待外れだな (09/09/27 20:11)
止まり木 狙って取れる3連単ってか。 (09/09/27 20:07)
36才の男 3連単は当てるのがかなり難しいが多点買いすればそりゃ当たりやすくなる。よしりん氏は多点買いしないから3連単当たらないんだな@しかし一点買いで高額賭けるから儲かるな。買い方の問題だからどちらがいいとも言えないか。  ただ3連単は当たるまでかなりすってしまうからたまに当たっても今までそれくらいかそれ以上3連単に投資してたりするからかなりの高額配当かまた「一点5千円買い」とかしないと儲かったとあまり思えない    となる (09/09/27 20:07)
よしりんをよく読む人 3連単は当たったためしがないな。 (09/09/27 19:53)
36才の男 今日は中山2レース、中山メインレース、阪神9レースの三連単当てたが半年ぶりの万馬券ようやく当ててうれしかった・・がもっと当てたい     九月に入りたくさんのレースにかけているから三連単自体はチョコチョコ当たるようになって今月だけでGレースは三連単当てた (09/09/27 19:41)
36才の男 よしりん氏は一日で三連単三レースも当てたことあるか? (09/09/27 19:38)


[前] 見ると不快になりプチ切れしてしまうようなテレビCMはありますか? | [次] 明日の阪神と中山のメインレース予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別