日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/09/26 (土) 明日の阪神と中山のメインレース予想してください


明日の阪神メイン神戸新聞杯の予想をまずしますとアンライバルド→リーチザクラウンの馬単基本線にして三着はアブレザンレーヴとアントニオバローズ等総流ししたいと思っています。    5→13→2 か 5→13→8をたくさん賭けたいと思います。

一方中山メインのオールカマーはシンゲン→ドリームジャーニー→トウショウシロッコ、マツリダゴッホらに流したいと思っています。  もちろん他のレースもたくさんしますがとりあえずこのメインレースの皆さんの予想お願いします


お名前   コメント

よしりんをよく読む人 イコピコは関西馬なんだけど・・・。 (09/09/27 20:43)
36才の男 まあね@ (09/09/27 20:08)
よしりんをよく読む人 結果が出たあとなら、何とでも言えるんだよ。 (09/09/27 19:54)
36才の男 そうかもだがイコピコ頭でかったら二着三着は当てやすくない?自分ならイコピコ頭で五点買いしてればまず当たっていた (09/09/27 19:37)
よしりんをよく読む人 当たってる人多かったら、10万円を超える配当になんかならないぞ。 (09/09/27 19:30)
36才の男 そうだな。2〜4着は無難だし。自分もイコピコこなけりゃ馬単と三連複当たってた。しかしイコピコ頭で三連単買った人は結構当たった人多かったと思う (09/09/27 19:10)
よしりんをよく読む人 イコピコ来なけりゃ当たってた人、結構いるかも・・・? (09/09/27 18:53)
よしりんをよく読む人 イコピコはノーマークだった。母父のジェイドロバリーがダートの短距離の専門との意識が強いからマークできなかった。 (09/09/27 18:34)
36才の男 神戸新聞杯はイコピコきちまって全滅!セイウンワンダー買ってたしイコピコさえ来なければいい感じだったが     中山は一応マツリダから妥当な線で三連複や三連単買ってたんで当たったがちょっと儲けただけだが阪神9レースがおいしかった^三連単A点買いで当てたぞ! (09/09/27 18:25)
36才の男 七万くらい儲けたぞ   まあ八月からそんくらい負けてたから取りかえしただけだがな (09/09/27 18:22)
よしりんをよく読む人 買わんでよかったよ。 (09/09/27 18:12)
36才の男 阪神メインは惨敗だった(*_*)阪神9レースで馬連、馬単、3連複、3連単(約2万馬券)全部当ててかなり儲かったがやはり額はあまりかけてなかったから欲を言えばもっとかけておきたかった (09/09/27 17:14)
36才の男 半年ぶりの月間収支黒字(*^^*)もう赤字の月は作りたくないよ   オールカマー3連単当てたとはいえマツリダゴッホ軽視していたから100円しか買わなくて他結構買ってたから勝った気がいまいちしない (09/09/27 17:12)
36才の男 今日はなんと1日で3連単3レースもあて収支が大きく上回り「最低これくらいは儲けたいなあ」という域は越えたが惜しかったレースが多く万々歳とはいかない(*^^*) (09/09/27 16:56)
36才の男 イコピコ前のレース見た時「やるなあ」と思ったし知っていて複勝くらいは買おうとしたが買うの辞めてしまった(*_*) 以外に配当ついてないのはイコピコの前のレース関東の人は特に見て知っているからだ  (09/09/27 16:53)
 見てただけだがピコピコ予想外すぐるwwwスプリンターは買おうと思う (09/09/27 16:23)
36才の男 中山も阪神も荒れてるなあ@中山6レースは三連単二点買いしたが三連複で買ってたら当たってたのでああもう残念(*_*)  2→4→9買ってたが9→4→2ときちまった!五万ついたのに(*_*)マルチ買いする資金なかったわけではないのにああもう! (09/09/27 13:30)
36才の男 そうかね    あれもこれも買ったら二万三千円も馬券買ってしまった(*_*)ついに今月投資額手取り上回った(+_+)   ガンガンあてないとしゃれにならん   中山と阪神のメインで合計一万二千円買った 中山一レースは大荒れで撃沈したが二レースで必死で三連単当てて取り返した   後は中山の7レースのぞく5レース以降と阪神の9レース以降全部買った(^_^;) (09/09/27 11:25)
よしりんをよく読む人 東京と中山の違いは頭に入れておいたほうがいいぞ。 (09/09/27 09:07)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 今日の競馬で一日で三連単を三レースも当てました! が | [次] マックの株主優待券が来ました!


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別