日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/09/18 (金) 明日からの五連休の予定を教えてください


明日から世間一般では五連休で自分も五連休です。土日は競馬三昧ですが連休中に一日日帰り温泉に行こうと思っています^競馬で儲けて温泉旅行代にしたいです^皆さんはどういう予定ありますか?


お名前   コメント

敗北者 祝日なんてありましたっけ? 検索・・・ あ、ホントだ。敬老の日、国民の日、秋分の日、どれもまあ・・、日本ってのはこんなものを形だけつくっとけば満足な国なんだよな・・。内容に伴った政策の出来ない後進国だな。 (09/09/18 23:44)
サイコロ 家族風呂は入ったことあるけれど、混浴はないね〜 (09/09/18 23:38)
36才の男 サイコロ氏は妻と混浴いかないのか?  デミトリー氏は酒に溺れないように (09/09/18 23:13)
36才の男 群馬〜栃木あたりは混浴がわんさかある(*^^しかし一部の不心得者がいて混浴マナーが守られず混浴がかなり減ってきている マナーだけは守ってほしい (09/09/18 23:11)
36才の男 羊氏のじいちゃんこそ競馬狂の鏡だ 得をするためにやってるから毎年年間収支は黒字でないとやらない方がいいとなる (09/09/18 23:08)
kazz05 混浴?行きたいね。奈良県下のお気に入りの温泉です。 (09/09/18 22:39)
 俺のじいちゃんは競馬狂だ。トータルで負けた事が無く、神懸かり的に毎年地道に勝ち続けて小遣い稼ぎをしては歌舞伎や温泉旅行三昧。「俺には年老いた馬の守護霊がついている」と常々宣ってる。…俺はあまり近づかないようにしてる。 (09/09/18 22:34)
36才の男 kazu05氏はどこの温泉行くのだ?まさか混浴か (09/09/18 22:28)
36才の男 温泉旅行行く目的知ってますか?普段職場で発狂するほど人間関係のストレスがありそれを解消するためなんだ。カラオケ行くのもそうだし競馬するのは高額配当の万馬券当ててなるべく気楽に仕事に行きたいのと生活を楽にしたいから。そして働きはするが働かなくても競馬と株で一応生活出来るように一年でも早くしたいのだ (09/09/18 22:25)
36才の男 労働部門で低所得→競馬で万馬券など取り儲けて温泉旅行の資金調達せざるを得ない  つまり貧乏金なし (09/09/18 22:19)
腐敗官僚 やっぱり本当は貴方は「勝ち組」だと思う。競馬三昧で温泉旅行して、なにが貧乏なんだか… (09/09/18 22:10)
kazz05 実家で飯を食う、洗車、風俗、温泉というところかな。 (09/09/18 21:46)
サイコロ 妻の実家で、上げ膳、据え膳^^ (09/09/18 21:33)
36才の男 たぬき氏貯金あるなら少しは使って金のめぐりよくしてもらわないと景気よくならんよー (09/09/18 21:11)
道化師 同じく・・・今月は予測不能な事情が重なり特に厳しいから食費も切り詰めている。何とか耐えねばならぬ・・・。 (09/09/18 20:30)
たぬきな50代 資金難につき自宅警備のつもり。 (09/09/18 20:26)


[前] 本日の新潟11レース予想してください | [次] 独り言ばかりいう人、発狂する人の心理について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別