日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/09/17 (木) 独り言ばかりいう人、発狂する人の心理について


職場でコミュニケーションが苦手でいつもしかめっ面で独り言ばかりいっている人がいます。他の部署の人や正社員の人に対してはまあ割りとマシな対応をしますが同じ契約社員とはめったに口を聞かずいつも勝手な行動ばかりしているような気がします。かく言う自分も職場ではしないがストレスが多いせいか家の中や道を歩いているとき最近よく独り言を言うようになり特に家の中ではいきなり「おおお!」などと発狂したり道を歩いているときもたまに言っていることもあるか?と思うくらいストレスがたまっています。皆さんは独り言を言う人をどう思いますか?


お名前   コメント

36才の男 めとろんさんはまあ大人な気がします 自分は普段は冷静でもまれにマジぎれしますから  ^   (09/09/19 07:44)
めとろん 負のスパイラルに落ち込み出すと、職場でも独り言言ってしまいます。自分で気づいてるんですが口に出して言うのが止められません。「あ〜なんだかなあ〜」とか「まずいんだよねこれ〜」とかそんな感じの台詞。前向きに気持ち切り替えが成功したとき、あっさりと何も言わなくなります。紙一重という感じ。 (09/09/18 21:50)
めとろん さっき書き込みできませんでした。テストして入りそうなら書きます。 (09/09/18 21:46)
めとろん  (09/09/18 18:49)
36才の男 自分なんかいきなり「うおおお!」とか奇声あげるよ 人間関係のストレスたまらん (09/09/18 17:07)
無職男 職場で嫌なやつに命令され馬鹿にされると発狂したくなる (09/09/18 13:00)
サイコロ 風呂場で、今日の仕事の反省をすることはある・・・そのときに、ちきしょう〜、とか、しまったなぁ〜と思わずつぶやくことはある^^ (09/09/17 21:12)
36才の男 ふと気付くと奇声をあげることが度々ある。「うおおお!」などと       仕事で嫌な場面思い出すと無性に発狂したくなる。部屋の中や道歩いている時でもだ (09/09/17 20:46)
道化師 内容によっては危ないとか思うかもしれないけど奇声くらいだとあまり気にならないなあ。まあでも場所や状況などにもよるかな。 (09/09/17 20:22)


[前] 明日からの五連休の予定を教えてください | [次] 楽な仕事なんてないというが


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別