日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/09/16 (水) 楽な仕事なんてないというが


確かに楽な仕事はなかなかお目にかかれないものだと思いますがないわけではありません。自分が思うに楽な仕事がないというというのは「生活できる給与で楽な仕事がない」ということだと思うのです。しかし女性の場合は割と高級でも楽な仕事は結構ありそうですが男性の場合は「きついが高給」か「きつくて薄給」のどちらかが大半を占めていると思うのです。無職の人は男性のほうがかなり多いのは比較的楽な仕事がなかなかないからともいえるのです。特に三十路オーバーでスキルが高くないと「きつくて薄給」の仕事を避けると無職にならざるをえないという厳しい実態があります。やはり仕事をするからにはできるだけ長くあまり無理なくとりあえず生活できるような給料をもらえるように民主党はすべきだと断言できます。もうスキルどうこう言ってられなくなったなあと思いますよね?


お名前   コメント

36才の男 しかし自分はそんな小さいことに文句言うようなケツの○が小さい人間でないのです。 (09/09/17 06:46)
36才の男 ありがとうございました。 (09/09/17 06:44)
めとろん 言っても変えてくれないようなので「イチロー選手の9年連続200本安打に対抗します」のタイトル無断使用されてまぎらわしいので削除おねがいします・・・と管理人さんに報告したら解決しますよ。 (09/09/17 00:08)
36才の男 鳩山氏はこの雇用の厳しい実態をどう捉えているかはっきりさせ対策すべき (09/09/16 21:55)
ここへ きつくて薄給の仕事が増えていると思います。また高いスキルがあっても年齢制限の壁や需要が少なくて仕事がない、またはきつくて薄給になることも増えている厳しい世の中です。 (09/09/16 21:07)


[前] 独り言ばかりいう人、発狂する人の心理について | [次] イチロー選手の9年連続200本安打に対抗します


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別