日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/09/15 (火) イチロー選手の9年連続200本安打に対抗します


イチロー選手は自分とほぼ同世代です。やはりイチロー選手が頑張っているので自分も頑張ろうという気になります。そこでイチロー選手の「9年連続200本安打」に対抗し「9年連続200日勤務」を目指します。難易度ではイチロー選手のほうが大変なのは当然ですが100年に一度の不景気で安定して年間200日勤務を9年続けることは簡単ではありません。ちなみに昨年は244日勤務で今年は今日現在169日勤務です。ということで明日からもこつこついやいや働きます^


お名前   コメント

36才の男 紛らわしいわ"   なぜか深く考えたら早く自分の日記のタイトル変えてほしい「競馬鹿日誌」からかも (09/09/16 06:51)
トーイックさん なんかミネヤというHNがあんたと同じタイトルで日記書いてるよ? (09/09/16 01:44)
36才の男 ただ問題なのは来年以降もイチローは少なくとも3年くらいは続けそうだしもっと自分も頑張らざるを得なくなることだ (09/09/15 22:02)
36才の男 必ずしも郵便局契約社員続けるわけではないが郵便局契約社員以下の待遇で働くつもりはない (09/09/15 21:49)
茶菓 すばらしい目標だが、ずっと郵便局契約社員を続けるのだね。 (09/09/15 21:42)
taka あなたらしい目標ですね、がんばってくださいな。 (09/09/15 21:38)
36才の男 今無職長引いている人なら年間200日働く大変さ分かるだろう。今の時代自分の意思だけでなく意思に反して無職になる人多いし要は9年間安定して働き続ける事は簡単でないのは当然である。定職ついてれば200日くらい「余裕だろ」だが (09/09/15 21:23)
 200日はアレだけど、今の時代で9年連続は結構難易度高いと思うな。何だか微妙な目標ですねw頑張って下さい。 (09/09/15 21:05)
36才の男 おお!それはイチロー選並の難しい目標だ@まず今年達成したい“ (09/09/15 21:01)
サイコロ 副収入で年間200万円プラスを9年間続けるのはどう? (09/09/15 20:47)
36才の男 一応自分も真面目に仕事しているんだぞーというアピールです。毎年200日勤務めざし近づいてきたら200日勤務達成まで取材拒否です (09/09/15 20:08)
敗北者 ぬるいですね・・・w いや、でもすばらしいです。競馬ではなく仕事に対しての目標が書かれている事に無職comのみんなが目を疑ったのではないでしょうか。 とりあえず (っ`・ω・´)っフレーフレー  ←ユラユラさんの絵文字をパクってみました。^^ (09/09/15 19:54)


[前] 楽な仕事なんてないというが | [次] 人間関係が悪くギスギスした職場について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別