日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/09/19 (土) 本日の新潟11レース予想してください


温泉に行きたいからまずその分は当てて後は出来るだけ儲けたいです。テイエムヨカドー→数頭→ドリームクラウンで勝負します。後も例のごとくたくさんのレース買ってジャンジャカ当てたいです。


お名前   コメント

36才の男 地方競馬には行かない    ウィンズでしか馬券買わない (09/09/20 06:52)
@_@ 地方競馬にもわざわざ足を運んで賭けに行っているのですか? (09/09/19 23:15)
@_@ 競馬はやらない。でも、武豊騎手が乗っていたディープインパクトが欧州で行われた第85回凱旋門賞に出たときは、すごく興味がわいた。確か、失格だったんですよね3位に入ったのに・・・ (09/09/19 23:12)
36才の男 @-@氏>競馬はやらんか? (09/09/19 18:47)
@_@ いよいよ民主党政権内閣スタート。年金問題の解決と就職氷河期世代の就職問題解決が優先化と思われる・・・ (09/09/19 18:21)
36才の男 今日も惜しいレースが多くかなり悔やんだ。収支は若干のマイナスでもちろんかなり不満。明日はがつんといかないと (09/09/19 18:04)


[前] 今日の阪神、中山メインレース予想してください | [次] 明日からの五連休の予定を教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別