日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/09/08 (火) 落ち込んだ時元気出す為に聞く曲(女性歌手限定)


なるべくあまりマニアックな曲でない曲で三曲程度に絞ってお願いします。

自分はたくさんありますがこれは外せないなという曲4曲に絞って上げます。
1TOMORROW(岡本真夜)2ブルーバード(いきものがかり)3STEP-STEP-STEP(永井真理子)4君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね(中原めいこ)
これらの曲聞くとかなり元気が出ますし競馬で勝てそうな気がします(*^^


お名前   コメント

36才の男 真の永井真理子ファンは「ミラクルガール」が一番好きな人は稀である  (09/09/09 23:33)
taka 永井真理子なら、アニメやわらの主題歌ミラクルガールかな。 (09/09/09 21:53)
36才の男 定番ならZARDの「負けないで」 (09/09/09 17:10)
ここへ 中山美穂「世界中の誰よりきっと」ttp://www.youtube.com/watch?v=afiz2rQapno (09/09/09 14:17)
敗北者 36才さん、YOUTUBEで検索して聴いてみました。聴いた事のある曲でした。ありがとうございます。今日、たった今、メロディー、歌手、曲名を知る事ができました。 (09/09/09 00:27)
36才の男 永井真理子の全盛期の曲は大半が元気が出る曲だ     「親友」なんかもとても元気でる (09/09/08 22:52)
36才の男 さっきもトモロー聞いたがやっぱりいい曲だ。4曲の中ではブルーバードが一番インパクトがあった (09/09/08 22:49)
36才の男 茶菓氏>プリプリのMは自分もかなり好きだが落ち込んだ時は「パレードしようよ」あたりがいいか (09/09/08 22:46)
36才の男 敗北者氏>ぼくたちの失敗(森田童子)最高“ (09/09/08 22:44)
茶菓 宙船(中島みゆき)、M(プリンセス、プリンセス)、白い花(ZONE)^^ (09/09/08 22:27)
敗北者 落ち込んだ時は静かな暗い雰囲気の曲の方が癒されるって、どこかで聞いた記憶があります。 (09/09/08 22:15)


[前] 良性パラサイトと悪性パラサイトについて | [次] 「子ども手当て一人当たり26000円」より30代〜40代男性非正規雇用の


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別