日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/09/07 (月) 「子ども手当て一人当たり26000円」より30代〜40代男性非正規雇用の


「非正規雇用手当て26000円」の方がかなり効果的だと思いませんか?しかしいきなり全職種の非正規雇用の方にするのではなく試験的に民主党が与党になった事だし人数も多い郵政からやるといいと個人的には思います。それで消費が上がり効果的だということならいろんな業種でやればいいと思います。とにかく30代の男性が無職や非正規雇用で低所得だと未婚少子化につながり消費も増えず景気も金の流れも悪くなるから早急に対策が必要だと思うのです。後今無職の方が仕事に就きやすくするように仕事に就いたら就職祝い金のアップと企業側にも更なる助成金が入るようにすべきだと思います。


お名前   コメント

36才の男 @_@氏>その通りだ  しかし労働者派遣法撤廃したら派遣をしていた人の次の仕事は確保させるべき   でないとただ無職になるだけなんで (09/09/08 20:43)
36才の男 あさ氏>少子化はともかく未婚はまずい (09/09/08 20:42)
@_@ 民主党になったのだから、早く男性30歳以上正社員転換促進法の成立と労働者派遣法の撤廃を速やかに実行するべき。もう、自民党は死んでいる・・・だから今こそ実行するべきだ! (09/09/08 18:28)
あさ 1ばん悪いのは増税になるの分かってるのに民主に投票した、独身者と老人じゃない、俺は少子化でいいと思う (09/09/08 17:35)
36才の男 まず無職の日は6月4日と4月9日 (09/09/08 06:42)
敗北者 我々で勝手に祝日を決めちゃいましょうか?国が祝ってくれないなら自分達で祝うしかない、抵抗していくしかない。ここに上がってるように「独身男性の日」「ワープアの日」「非正規雇用者感謝の日 」、何月何日にしますか? (09/09/07 23:50)
36才の男 敗北者氏の言う通りこの国は無職や低所得の独身男性に冷たい    何で冷たくするのか知りたい (09/09/07 23:32)
36才の男 官僚の天下り廃止、官僚の無駄遣いなくし30代非正規雇用対策しないと     鳩山氏ら民主党は30代独身男性や非正規雇用者に目を向け対策しないと   お年寄りや若者や子供のいる家庭  にばかり目が行ってる気がする  ワープアの日   や    非正規雇用者感謝の日    とか作るべき (09/09/07 23:30)
茶菓 子供の日、敬老の日、お母さんの日、お父さんの日、「独身男性の日」はない日本 (09/09/07 23:23)
敗北者 独身男性って常に迫害の対象で気分が悪いですね。税金高いし・・。 (09/09/07 23:11)
茶菓 >契約社員のさらなる良い職場用意してからでないといけない  さらなる良い職場が用意されるのは天下り官僚だけ  (09/09/07 23:11)
36才の男 郵政契約社員打ちきりにしても打ちきりにされた契約社員のさらなる良い職場用意してからでないといけない 失業者増やす政策は自民党の時でもう十分だ (09/09/07 21:52)
茶菓 郵政民営化見直しで公務員化、しかし、公務員の募集はたぶん20代に限られるから、新卒をどんどん募集して、契約社員は契約打ち切りだろう。 (09/09/07 21:44)
36才の男 30代独身男性増税にしてもまず未婚少子化対策して結果が出てからなお独身の人にはがっぽり増税すればいい  まあその頃には自分は40代だが (09/09/07 21:32)
茶菓 政府は「30代独身男」は増税対象とし、金を払う気は全くないんだよ。 (09/09/07 21:30)
36才の男 手前味噌でも出前味噌でもいいが物事には順序と言うものがあるんですよナマステさん (09/09/07 21:30)
36才の男 子供手当てと言ってもまず結婚して子供がいないと貰えない。愚作までは行かないがちょっと先走った政策でまずは30代が低所得者で未婚者多いんだからまずそちらの政策が先なんですよ。そして未婚少子化解消したら子供手当てです 順番が違うんだ (09/09/07 21:27)
ナマステ 手前味噌じゃないや、我田引水やwww (09/09/07 20:48)
ナマステ めっちゃ手前味噌やwww (09/09/07 20:47)


[前] 落ち込んだ時元気出す為に聞く曲(女性歌手限定) | [次] どうしようもなく憂鬱で仕事なんて行きたくない時


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別