日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/09/03 (木) 宝くじやロト6や競馬で10万儲けたら何に使いたいですか?


自分は温泉旅行やバイキング、そしてまた馬券買ったりすると思います。


お名前   コメント

あおねこ@ 競馬なんて儲かるわけがない。競馬の運営の仕方を見れば分かりますよ。 (09/09/04 23:11)
めとろん 私も低所得者だからわかりますけど、競馬は負けるじゃないですか。株は普通にやってたらお金増えますよ。株を博打みたいにどこかにつぎ込む〜敵にやるから損するんですよ。貯金のように慎重に動かせば安全です。 (09/09/04 03:25)
めとろん そうです。私に子育て支援金関係ありません〜 (09/09/04 03:22)
あおねこ@ せこい。せめて1億にして欲しい。 (09/09/04 00:05)
36才の男 自分手取り少ないからもう競馬頼みなんですよ    定期的に高配当得ていかないときついんです (09/09/03 21:37)
36才の男 意外と少ないですね。関係ないですが子育て終わった身として「子育て支援月額一人26000円」なんて「今さらなんだ!」と思いませんか? 妹のとこはかなり助かりますが (09/09/03 21:34)
めとろん つまり現在6銘柄です。 (09/09/03 21:29)
めとろん そんなに持ってるわけ無い。5年前に無一文だったんですよ〜ムリ。日本株は1日に売ったのでもう極小額の1つになりました。あと日経平均株価という投信を1つ。これはほぼ短期です。そして中国株を4つ。それで終わり。 (09/09/03 21:29)
36才の男 めとろんさんは株何名柄くらいやってますか?20社以上ですか? (09/09/03 21:24)
めとろん FXでしょそれは。私は危ない事やってない。 (09/09/03 21:22)
36才の男 いやめとろんさん株はギャンブル制強いですよ。1000万とか高額投資してる人は一瞬にして大金パーになったりする人いますし競馬の比でないですよ (09/09/03 21:16)
めとろん 株はギャンブルではないですよ。 (09/09/03 21:09)
36才の男 泣く子も黙るギャンブラーとしては競馬も株もがつんと儲けるつもりでがんがんやりますよ^^     郵便局契約社員で株と競馬がんがんやってる人は世の中には少ないと思うが (09/09/03 21:06)
めとろん 私は株で儲けるのだ〜^^株はそんなに簡単ではないかもしれないけど、でも今のところは儲かっています。 (09/09/03 20:56)
36才の男 めとろんさん夢を少し買いましょうよ^  生活大変でしょうがいつかおいしい思いしましょう (09/09/03 20:42)
サイコロ 這うスクリーニングで換気扇を1万円で掃除してもらったことあります^^10マン儲けたら、高級神戸牛を買うかな〜^^ (09/09/03 20:41)
めとろん 宝くじ、ロト、競馬は多分一生やらないと思いますが、もしそんな風に苦労ナ市のお金が転がり込んできたら、神戸の高価な洋菓子をいっぱい買って、あとはハウスクリーニングに台所の油汚れをきれいにしてもらう^^ (09/09/03 20:11)


[前] 面倒くさがりな人いますか? | [次] 仕事選びについて


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別