日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/09/04 (金) 面倒くさがりな人いますか?


基本的に面倒くさがることは悪い事だとは思いますがやはり面倒なものは面倒で自分も面倒くさがりな一面があります。 では以下にあげる事柄であなたが「面倒くさいなあ」と感じる、または嫌だなあと感じる事柄を教えてください。五つのうち3つあればもうかなり面倒くさがりな人かなと思いますし全部当てはまる人はもう筋金入り面倒くさがり帝王ですね。

1 自分の部屋やトイレ掃除 2 洗濯やゴミ出し 3 本や新聞を毎日読む事 4 就職活動や転職活動(今求職中の方でない人は過去どうだったかで判断) 5 風呂入ったり着替えたりすること

さあお答えください


お名前   コメント

36才の男 インド人の計算のレベル知らないからねえ@まあ自分は二桁の掛け算ならどんなんでも三秒以内には答えられるレベル 暗算二段 (09/09/06 08:28)
敗北者 インド人が計算に強いのは有名ですね。どうです?勝てます? VSインド人 (09/09/06 00:47)
36才の男 小学生くらいまではかなり努力家だった (09/09/05 11:18)
36才の男 生まれつき人並み外れた計算能力があり囲碁やそろばん初めて磨きがかがった (09/09/05 11:16)
サイコロ しかし、暗算や簿記など、練習を積まないと上達しない、つまり効果が出るまで時間の掛かる、面倒くさい事柄を、それなりに精進しているではないですか? (09/09/05 08:11)
36才の男 競馬で負けたりすると掃除なんてもう面倒くさすぎてやる気が絶対に出ない!だいたい面倒くさがり屋の人は掃除がみんな嫌いで面倒がる。裏を返せば掃除が好きな人で面倒くさがり屋の人はまずいないのでは?   新聞はちょこちょこ気になる記事読むのは大丈夫だが活字だけの本読むのは心の底から面倒くさいと思う。実際三年くらいほとんど活字だけの本読んでないし小説なんて読むにしてもすぐ飽きるし最後まで読み切ったことは今までの人生で指折りくらいだ(*_*) (09/09/05 01:40)
36才の男 ちなみに自分は時期は異なるが5項目全部面倒くさいと感じたことある(*^    就職活動ではまず履歴書書くのが面倒だし字を間違えて書き直しなんてもういやでたまらなくなる!経歴書なんて書きたくないから書くたびに鬱になったりするし写真録ったり切って貼るのも面倒くさ“   履歴書郵送の封筒に宛名書くのも面倒。ハロワ行くのも面接行くのも面倒というか苦痛でたまらなかった  つまり就職活動こそ最大の面倒事。面接は落ちるのが当たり前に近いしメンタル面も堪える。仕事も嫌な仕事は面倒極まりない (09/09/05 01:32)
サイコロ われわれの学生時代の就職活動は、6月解禁だったから、長袖着て、ネクタイ締めて、蒸し暑い時期に企業訪問するのが、イヤだったね〜社会人になる憂鬱さもあいまって^^ (09/09/04 23:49)
敗北者 こういった質問に答えた後にそのレスを読みたくなるようなオチを用意してくれると女のコテハンさんが群がってくれると思います。36才さんのギャグセンスのみせどころです。がんばって (09/09/04 23:31)


[前] 新潟二歳ステークス予想してください | [次] 宝くじやロト6や競馬で10万儲けたら何に使いたいですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別