日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/09/02 (水) 仕事選びについて


仕事選びで「年収・仕事内容・雇用形態・年間休日」で一番妥協できるのと妥協できないのはどれですか? またその理由を述べてください。
自分は一番妥協できるのは雇用形態で一番妥協できないのは年間休日ですかね。そりゃ万全な待遇なら正社員が良いですが雇用形態崩壊してる感じだし年間休日たくさんあって余裕もって低所得でも生活できる給与であまり人間関係のストレス感じず長く働きたいです

現状では人間関係が悪いのと低所得すぎるのが問題ですがとりあえず他は妥協できる範囲内で民主党政権になり自分にとって悪い面を改善してもらいたいと願います


お名前   コメント

36才の男 正社員なら何でもいいわけないだろう。正社員なら非正規よりいろいろよい点がないと意味がない サビ残地獄でもいい? (09/09/03 13:12)
ろく 雇用形態です。1ヶ月前までの正社員時代は幸せだったなー・・・ (09/09/03 10:12)
36才の男 自分の思い通りにならないと我慢できないワガママな人間何だろう。まあ自分より上の立場の人にも不満はあるが言えない、だからその分まで不満を自分より下の立場でいいやすい人だけに言ってくる (09/09/02 23:09)
敗北者 嫌いな奴等ってなんであんなにつっかかってくるんですかね?これ、マーフィーの法則?不愉快になるんだから必要以上に関わってこなければいいのに、って思います。 (09/09/02 22:44)
36才の男 そうそう。毎日いつ有休とろうか?とかそんなことばかり考えてる     あとは毎日嫌なやつらと働きたくないなあ とか早く帰りたいなあ とか考えながら仕事してる (09/09/02 22:09)
敗北者 休日あっての人生ですよね。民主党はたぶん期待には応えられないと思います。これは理屈ぬきの直感です。 (09/09/02 21:47)


[前] 宝くじやロト6や競馬で10万儲けたら何に使いたいですか? | [次] 雇用情勢と職場環境の悪化について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別