日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/28 (金) 明日の札幌メイン「しらかばステークス」予想してください


アーリーロブスト→マチカネ二ホンバレの馬単→ヒシカツリーダー等の穴馬数頭流し三連単狙います     明日は新潟札幌中心に20レースかける予定です  ジャンジャン当てていかないといけないです


お名前   コメント

36才の男 日刊スポーツ割りと押してたが一着はないかなと (09/08/29 18:38)
ベテラン馬券氏 何で3連勝してたエーシンモアオバーから流さなかったんだ。 (09/08/29 17:53)
36才の男 クールフォーマ差さんかい! (09/08/29 16:46)
36才の男 どんどん当たらないと明日競馬できなくなるんだよ! (09/08/29 15:24)
36才の男 ああもう空回りだよ(*_*)マジ切れ (09/08/29 15:23)
サイコロ 夏も終わりだね・・・花火は散り際が最も華々しい・・・? (09/08/29 14:27)
甲斐正明 競馬場行ってしっかりとパドック見てから買えよ。 (09/08/29 10:16)
36才の男 10→10万  ウィン図→ウィンズ (09/08/29 07:58)
36才の男 手取り月12万程度なのに今月すでに10以上の馬券買い今日明日もそれぞれ一万はかける@^ (09/08/29 07:57)
36才の男 馬券なんてあちこちいろんな手段で購入できる。ネットでも出来るらしいが自分はネットではパチンコ同様買い方を知らないし知らないほうが身のためともいえる^  だからアサクサやこうらくえんなどのウィン図で買うのだ (09/08/29 07:53)
敗北者 明日は休みですか?珍しい時間に起きてますね。ところで馬券って、どこで購入出来るんですか? (09/08/29 01:59)


[前] 明日の新潟と札幌のメインレース予想してください | [次] 同じくらいの仕事の能力や立場でも


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別