日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/27 (木) 同じくらいの仕事の能力や立場でも


人によって注意や怒り方を変えたりする人が多い気がします。例えば課長クラスの人が自分には注意の仕方が厳しいが同じかむしろ能力が自分より落ちる人にはそんなに厳しく言わないし自分より仕事が良く出来る人にいたっては何も言いません。やはりそういう場合自分は嫌われているか何か落ち度があるのでしょうか?仕事があまり出来なくてもあまりいわれない人とそうでない人の違いはどの辺にあるでしょうか?自分は何かみんなではないですが目の敵にされることが多い気がします。「自分に言うならあいつにも言えよ」ということがたびたびあります   こんな経験ある人いますか?まあコミュニケーションがなかなか足りない現場何で上の立場の人はこのような現状をわからないといけないしかなり責任があると思います


お名前   コメント

トーイックさん 代表、マカですよ。マカ。マカのサプリ。殿方も永遠の現役を務められます。 (09/08/28 10:30)
敗北者 実際に働いてるとその辺を勘違いされるのは確かですね。腑に落ちない部分ではあると思います。 (09/08/28 00:47)
36才の男 よくよく考えると自分はまだ非正規なんだよ 今の頑張りで十分だしもっと何だかんだ言われるべき正社員とかたくさんいるよ (09/08/28 00:09)
敗北者 時代のせいです。 (09/08/27 23:13)
36才の男 偉そうな上司にはそんな腹立たない。自分には注意や文句言ってくるが他の人に対しては言わないというような人に腹がたつ (09/08/27 22:01)
BOMB 偉そうな上司には腹が立つ。可愛い女子には○○○が起つ。 (09/08/27 21:53)
36才の男 自分は今の現場で知ってる人もいるが結構頑張っている  課長クラスで評価してくれてる人もいます  しかしそれを分かっていない人がいるのが残念 (09/08/27 21:30)
茶菓 ふむ、では、カッタを一本用意し、胸にさす。文句を言われたら、黙ってそれを出す。決して、言葉を発してはいけない。以前それで、文句を言われてる最中に自分の手首を切った奴がいて、それからそいつに話かける者がいなくなった。 (09/08/27 21:27)
36才の男 なんつーか何かいわれる人って決まってるんですわ   他の大体の人ならいわれないが「あいつとあいつに言ってやろう」といつも監視していている感じだ   だいたいは自分が今やってほしいと思う仕事をやらないと言ってくる傾向にある (09/08/27 20:53)
36才の男 課長クラスの人に文句言えるわけないだろだいたいそういう人の好き嫌いで注意する人は聞く耳持たず「言い訳するな!」とかさらに怒りが増したりするから (09/08/27 20:43)
茶菓 文句を言われたら反論すればいい。そして、相手が言い返してきたら、さらに言い返し、終電が無くなり、夜中の2時頃まで言い争っていれば、次はだんだん言わなくなる。 (09/08/27 20:06)
道化師 誰から見てもおとなしそうだとわかるし気が弱いので自分も言われやすいし他人の失敗なのに自分の責任にされたり。反論しても言い訳しなくていいとか言われて腹が立つね。 (09/08/27 19:56)


[前] 明日の札幌メイン「しらかばステークス」予想してください | [次] あなたが今までした取り返しのつかない後悔を二つあげてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別