日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/26 (水) あなたが今までした取り返しのつかない後悔を二つあげてください


自分は大変後悔しやすい性格で後々まで引きづってしまうことが多いです。今まで波乱の人生歩んできて当然後悔もたくさんしてきました。あえて二つ選ぶのも難しいですが一つなら真っ先にこれです→「高卒で公務員にならなかったこと」二つ目はなかなか選びにくいですが「12年勤め上げた会社を退職した後長期のブランクを作ってしまったこと」か「グッ○ウィルで長く働いてしまったこと」あたりですかね

   後は「専門新卒で大企業に行かず小企業のブラック企業に行ってしまったこと」が候補で「取り返さないといけない後悔」は書くまでもなく競馬です



お名前   コメント

36才の男 ボロカスにいうがまた買ってしまうよ (09/08/27 19:38)
 最悪ですなw (09/08/27 18:29)
36才の男 惜しいとこで外したらレース後自分は人が変わったように荒れる(*_*)      馬や騎手に暴言吐いたりする (09/08/27 17:06)
36才の男 彼女も競馬すりゃいいのに(*^^ (09/08/27 17:04)
 彼女できてから馬券買ってない。 (09/08/27 11:33)
 百万馬券とったがさらに欲望が増大し、馬連一点に10万とか懸けて結局パーになったこと。ほんまに愚行極まりないorz (09/08/27 11:30)
36才の男 競馬予想するのは楽しいがレース見るのはひやひやもんだ  外してばかりではしゃれにならん (09/08/27 06:49)
36才の男 ブランクの帝王だから (09/08/27 06:48)
ガリクソン 競馬で大きな損害を出してしまったことが、後々の後悔にならないといいですね。 (09/08/27 06:09)
敗北者 36才さんのコメントを見てるとブランクの重さや恐怖がひしひしと伝わります。私生活が憂鬱になってしまいます。競馬をやってる時間は36才さんにとって楽しい時間ですか? (09/08/27 00:33)
BOMB 初風俗の相手が還暦近い婆だったこと、その老練なテクにより秒殺されてしまったこと。 (09/08/27 00:15)
36才の男 ○○○産業の株の含み損ひどい  (09/08/26 22:15)
トーイックさん いすゞ自動車瀕死、東芝財政悪し、 (09/08/26 21:54)
トーイックさん 東芝といすず自動車の株を買ったことです。 (09/08/26 21:54)
腐敗官僚 俺が今までした取り返しのつかない後悔は2つもありません。生まれてきた事だけです。 (09/08/26 21:50)
36才の男 ここへ氏>同感ですな。取り返しつかない後悔語ってくだされ めとろんさん>どもども       取り返しつかない後悔語ってくだされ (09/08/26 21:01)
めとろん まだ言ってるんですか・・・・わけ分からんなーー^^; (09/08/26 20:58)
ここへ 後悔ばかりの人生です。前向きにならないといけません。 (09/08/26 20:51)


[前] 同じくらいの仕事の能力や立場でも | [次] ひと夏の苦い経験


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別