日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/25 (火) ひと夏の苦い経験


夏もそろそろ終わりを向かえましたがみなさんはこの夏どう過ごされましたでしょうか?自分は海水浴はそっちのけ気味で競馬に明け暮れていました@まあビジネスなんで仕事と一緒ですが大変残念な思いどころか死活問題になりかねないとまではいかないが損しました@かといってなかなか当たらないから仕方ないでは済まされないので給与はいりましたし又週末ドカンと賭けますよ^皆さんの苦い経験語ってください


お名前   コメント

36才の男 ダイリーケイバー (09/08/26 06:47)
36才の男 検定はないが会社で言えばまだ係長代理くらいのレベル@早く社長クラスなりたい (09/08/26 06:46)
敗北者 競馬検定とかあればいいですね。現在何級ですか? (09/08/25 23:07)
サイコロ これで起訴されますね・・・ (09/08/25 22:23)
36才の男 関係ないがラ○ピーようやく本当のことゲロリはじめた@全部本当のこといったらえらい罪になるから嘘つきまくってたが まあみなさんが想像してた通りのたくらみをしていたんだ (09/08/25 22:15)
36才の男 あなたにープロケイバーの一番大切なー万馬券をあげるわー♪ (09/08/25 22:12)
36才の男 100円が万馬券で1万になればうれしいが今まで負けた分考えると物足りない 1000円かけて8万馬券とか万馬券どんどんあてていきたい (09/08/25 22:10)
サイコロ 万馬券というのは、100円購入して万馬券になるという趣旨? (09/08/25 22:04)
36才の男 誰でも一度だけ経験するのよ高額の万馬券♪(*^^ (09/08/25 22:02)
めとろん 独身だからいいんじゃない? (09/08/25 21:57)
サイコロ 落ちていってますな〜 (09/08/25 21:25)
トーイックさん 読書してました。 (09/08/25 20:52)


[前] あなたが今までした取り返しのつかない後悔を二つあげてください | [次] 正社員歴の長い人で正社員のブランクが長い人に自動的正規雇用を”


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別