日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/29 (土) 明日の新潟と札幌のメインレース予想してください


今日はたくさんのレースでいろんな買い方したのに札幌10レースの馬単のみしか当たらないという歴史的な大惨敗”ということで明日は大儲けせざるを得なくなりました。  新潟メインはアルコセニョーラ→←ホッコーパドゥシャの馬単軸に三着は流しで数頭買うのが基本的な買い方です。  札幌メインはビービーガルダン軸にして買おうとしてますが検討中なのでアドバイスください。 もちろんメインレース以外もたくさんレースをします。ジャンジャカ当てていこうと思います^^


お名前   コメント

36才の男 えらい額だよ (09/08/30 19:42)
サイコロ ここに金額を記載しておけば、競馬の収支が明らかになりますよ (09/08/30 17:49)
サイコロ 今日の収支を報告してください^^ (09/08/30 17:42)
36才の男 単勝で当てたが馬単や3連単あてたいんだ! (09/08/30 17:06)
ベテラン馬券氏 札幌はビービーガルダン1着だが当てたのかね?自分は惨敗でやっぱもう自信ある時しかやらん・・・ヽ(゚〜゚o)ノ アキマヘンワ (09/08/30 15:57)
通りすがり なんだか痛々しい・・・。 (09/08/30 15:42)
36才の男 辞めるにしても大きく当ててからだああもう新潟9レースめちゃくちゃ荒れたじゃんか! (09/08/30 15:15)
めとろん もう止めたほうがいい。 (09/08/30 14:56)
36才の男 惜しいとこで全部外れ!全く噛み合わないよ!ワープアなんだから競馬で儲けたいんだ! (09/08/30 13:06)
36才の男 さあ今日も午前からがんがんやらないと@ (09/08/30 07:35)
36才の男 山田花○と比べてどちらがべっぴん? (09/08/29 22:48)
 べっぴんですが何かwてか、やけくそですね (09/08/29 22:18)
36才の男 懲りる懲りないとかそんなの関係ねえおっぱっぴだよ    最低でも今年負けたぶん取り返してちょっとは儲けてからでないと引き下がれない (09/08/29 22:02)
36才の男 そんないい女なのか?もう自分は馬券当てることで必死こいてる@ (09/08/29 22:01)
36才の男 馬単って頭固い場合流して買えばいいから結構当たりやすいしおいしい (09/08/29 22:00)
 しませんよ。彼女とミュージカル見に行くのだw (09/08/29 22:00)
36才の男 おおf氏も彼女と一緒にやればー競馬 (09/08/29 21:59)
36才の男 一レース単勝全部一度買って見たい^しかしそれだけの余裕ある資金がなかなかない  今日メインレースで単勝万馬券でたし六番人気以降が来ればプラスになるし難解なレースで一レースくらいしてみたい (09/08/29 21:58)
 懲りないね〜 (09/08/29 21:57)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 月の労働部門の手取りが12万〜13万なのに | [次] 明日の札幌メイン「しらかばステークス」予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別