日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/06 (木) 軽率な行動からの恐怖体験


今日自慢のプリウスでセブンの62円のチョコアイス買いに行ったときセブンの駐車場構内で前がなかなか通り道よけないから「プップッ(早くどけ")」とクラクション鳴らしたらなんと車から目つきの悪いオヤジ風の男が下りてくるでないか! ゲッやべーと思ったらこっちに向かってきて「うるせーこのやろー!」って言ってきたのでやベーと思いつつただあやまったらそれ以上のことは言われず自分の車に戻りどっかいってしまってほっとしました"^ クラクションは緊急時以外は相手の車の運転手見てから鳴らさないといけないなあと思った  ほんと今ちょっとしたことでの傷害事件や殺人事件が多いから皆さんも気をつけてください  またこのような軽率の行動からの恐怖体験語ってください



お名前   コメント

36才の男 夫の愛人に息子預けていたと訳判らん   見つかったらもっとすごいこと判るかも (09/08/08 08:41)
36才の男 警察七人もいて何逃がしてるんだよって感じ (09/08/08 08:40)
敗北者 やっつけちゃえば良かったのに・・・。 (09/08/07 20:54)
36才の男 自首しない理由→薬が抜けるのを待ってる。そしてのこのこ出てきて家にあった覚せい剤は自分のものではないと言い逃れかまた覚せい剤とは思わなかったと言い訳するか覚せい剤購入は認めても「まだ吸ってない」と言い逃れか (09/08/07 20:24)
36才の男 異常な精神状態になって身を投げるのが心配 (09/08/07 20:22)
道化師 しかしなぜ自首しないのか。今はパニック状態とかで心の整理とか時期を見計らってるのかな。 (09/08/07 20:14)
36才の男 唯一良い風に考えるとしたら「マスコミから逃げたかった」これしか考えられなかった (09/08/07 20:05)
道化師 何もしてないなら何で逃げてるのかと思っていたがやはりそうであったか・・・ (09/08/07 18:12)
36才の男 ああノリピーまさかこんなことになるとは 自主するしかない (09/08/07 17:20)
36才の男 喧嘩や揉め事するにしても相手選ばないと偉いことになる (09/08/07 07:42)
トーイックさん >軽率な行動からの恐怖体験 やな社員から軽率な攻撃を受けるのでぶっ殺してやりたくなります。 (09/08/07 06:58)
36才の男 息子を知人に預けたのは冷静な判断だしまあ自殺はないだろう    ただやましいところあれば当分出てこないだろ (09/08/06 23:24)
BOMB ノリP心配だ。昔よくお世話になったから・・・ (09/08/06 23:22)
道化師 精神状態は大丈夫だろうか。ノイローゼになって発作的に変なこと考えなければ良いけど・・・。 (09/08/06 23:17)
36才の男 ノリピー息子は見つかったらしいな    ノリピーはどっか隠れてる可能性が高いが当分出てこないだろう (09/08/06 23:12)
BOMB 確か去年の春位だったかな〜被害にあったのは。エロ雑誌の巻頭グラビアが大好きな穂花だったから楽しみにしてたのに。奴らに煮えたぎった股間の責任を取ってほしいよ。 (09/08/06 23:09)
36才の男 深夜にエロ雑誌か^^)まあ身の安全が第一だよ 常に周りに危ないやついないかいつも外では気にしている 電車待ちの時もホームの一番前には並ばないしエレベーターもあまり使わないようにしてるしウィンズにも長居しないようにしてる (09/08/06 22:53)
サイコロ 被害届を出すべきでしょう。 (09/08/06 22:50)
BOMB オイラも深夜にジュースとエロ雑誌買いに行ったら高校生みたいなの数人に脅かされて所持金2千円と買い袋かつあげされた。せめてエロ雑誌だけでも返して欲しかった。 (09/08/06 21:58)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 徹底討論!低所得労働者なら労働以外で稼ごうとするのは当然か!? | [次] のりピー失踪でかなり心配してますが


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別